HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/10/02(火) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

IMAGE● 2 - 0
勝: 田中
敗: 山田
おまえらまさお苦手過ぎ・゚・(つД`)・゚・


残塁チョモランマはそろそろやめようよ(´・ω・`)
posted at 20:38:50
-- どんだけ残塁増やせば気が済むんだよ・・・orz
いや残塁やめろって言ったけど三凡しろとは言ってない(´・ω・`)
posted at 20:45:21
-- 文句言ったら8回9回と一人もランナー出さずに試合終了・゚・(つД`)・゚・

 まさおなんて今季ライオンズの対戦防御率6点台だと言うのに。他チームだって1点未満はないぞ。

 ここ数年、ホークス打線って打てない投手はとことん打てないよね。スコアラー、仕事してんのかよ?(´・ω・`)

 せっかくライオンズが絶賛連敗中なのにわざわざお付き合いして、3位争いを面白くしてくれました(-_-#

明日はハムの粕漬けと試合
posted at 21:15:12
-- というわけで、酒粕に浸った・・・てかビール漬けの球団と試合です。

 勝ってしら〜っとしたふいんき(何故か変換できない)の中で胴上げさせてあげようぜ!


あ、ファイターズ優勝おめでとう!なんかダルビッシュが拗ねてるみたいだけど^^;



LOVE まさお君が行く! DVD【愛蔵版】(初回限定版 2枚組)
キングレコード
2012-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOVE まさお君が行く! DVD【愛蔵版】(初回限定版 2枚組) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まさお君とだいすけ君 (小学館文庫)
小学館
2012-05-08
松本 秀樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まさお君とだいすけ君 (小学館文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/2(火) H 0-2 E @Kスタ ★ だっくまー。(ノд<。)゜。
先発は山田っくま 対 田中マサオ。 ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/10/03 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントしますね
雰囲気が変換できないとのことですが
「ふいんき」ではなくて「ふんいき」
で変換できますよ。
NN
2012/10/03 14:53
NNさん>いらっしゃいませ。
もしかして、マジレスしました?

・・・だとしたらふいんき(なぜか変換できない)読めてないかも?^^;
さとし@快投乱打
2012/10/03 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/10/02(火) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる