HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks CSFinal-3 ●2012/10/19(金) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:59  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

IMAGE● 4 - 2
勝: ウルフ
S: 武田久
敗: 攝津
ペーニャ1号ソロ
 なんだかあっさり終わりましたね(´・_・`)
 文化放送解説の東尾修さんが中盤まで「盛り上がりに欠ける」って言ってましたが、確かにそんな感じ←「よく東尾の言ってることがわかったな?」というツッコミはある(笑)

 「初回の3点なんていつもの試合なら何とも思わないんだけど、今日は違う」とも←「よく東尾の言ってることがわかったな?」というツッコミはやっぱりある(笑)

 いや、選手は必死でしたよ。攝津が足を痛めて降板するし、本多はフェンスに激突して負傷退場。

 必死なのはわかるが、闘志が空回りしてたよね。

 普通の・・・というか、普段のホークスの戦いを見たかった。普段の対ファイターズ戦なら、十分に勝機があった。でも、それができないのが野球だよね。

 藤岡はいつもの投球してたよね。吉川もいつもの投球でした(^^;
 てか、吉川って今季こういう投球の繰り返しばっかりやんorz
小久保でオワタ(ノД`)
posted at 21:21:36
 最後に小久保まで打席が回ったのは良かったね。結果は残念だったけれど。

 小久保キャプテン、本当にご苦労様でした!さっそく週末のセ・リーグCS中継に駆り出されていたけれど^^;
 またホークスのユニフォーム着てくれるよね!!

うん、今年も楽しかった!
posted at 21:24:41
 よくぞこの戦力でCSファイナルまで戦ったよ!!
 故障者はしっかり怪我を治して、来季はまた強すぎるくらい強いホークスを見せてくれ!!


夢をありがとう!小久保裕紀
日刊スポーツ出版社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をありがとう!小久保裕紀 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






HAWKS 2012 [DVD]
オデッサ・エンタテインメント
2012-12-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HAWKS 2012 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今年も楽しかった!

そうですね。
昨年比で戦力ダウンなのに加えて、昨オフは日程の影響もあって特に短く、休みも準備も足りてなかったでしょう。
いつもなら得意の交流戦で借金増やしたり、5割の壁が越えられなかったりと途中でモタつきまくった割には、優勝に届きそうなトコまで盛り返せたし、3位でも大激戦でCS1st突破と、今年も鷹軍は大いに楽しませてくれましたね。

…ただひとつ欲を言えば、もういっぺん大隣の登板が見たかった(つД`)・゚・

でもその大隣が復活を遂げたシーズンですから!
攝津が最多勝で新エースになり、内川がなんだかんだ言っても3割に達し、ペーニャがありえない打球飛ばしまくり、他にもたくさん、いろいろ面白かったですから!
小久保キャプテンは最終年になってしまいましたが、先々楽しみな若い子たちも出てきましたから!

やっぱり今年も楽しかった!

最後になりましたが今シーズンも楽しいブログ読ませていただきありがとうございました♪
(コメント欄でたびたび暴走して申し訳ありませんでした^^;)
次の更新は来シーズンになるのでしょうか?また楽しみにしてます!!!
こぐまのしっぽ
2012/10/22 15:53
しっぽてんてー>
冷静に結果を考えたら今シーズンは上出来ですよ。ま、シーズン中の応援に冷静なんて不要ですが(笑)
欲を言えば、CSファイナルの大隣登板と武田翔太リベンジ登板も見たかったです!
てか、武田にはCSファイナルを経験させたかった!!

しっぽてんてーのコメントに全レスしきれてなくてすんませんです。シーズンオフも気が向いたらブログ更新しますんで、懲りずにおつきあいください。
さとし@快投乱打
2012/10/22 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks CSFinal-3 ●2012/10/19(金) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる