HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/10/05(金) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IMAGE● 3 - 1
勝: 金子
S: 平野
敗: 大隣
李大浩24号ソロ
宮崎2号ソロ
大隣爆死!!(T_T)
I'm at ユナイテッド・シネマ豊洲 (江東区, 東京都) http://4sq.com/Q0FM3P
posted at 18:25:29
-- すみません、ホントすみません。試合中映画観ていたのは私です(ー_ー;)

 映画観終わって駅へ向かう途中に試合経過確認したらシーズン3位が決定していましたorz


 いや、私が観戦していれば勝つなんてジンクスはないんですけどね。電波が途絶えて聞けなくなってる間に試合が動くケースは多々あるけれど。


 7回のチャンスを活かせなかったのが痛かったorz
 シーズン終盤、ちょっと疲れが見えてきた大隣には、もういちどまわしを締め直して、仕切り直ししてCSに取り組んで欲しいですっ!!









【業務用】 焼豚用 巻糸 5号 30m C-9521
パール金属

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【業務用】 焼豚用 巻糸 5号 30m C-9521 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。

…最後の最後に良い焼加減に仕上がりまして、あまりの美味しさに大号泣いたしました(ぇ
ぶぅ御率も2点台にはみ出てしまったし(泣
調子は前回より良かったです。Jスポ解説の加藤秀司さんにもずいぶん褒めていただきましたし。。ですが(相変わらずの←コラ)無援護モードになりかけてた頃に、李大浩に高めに外しにいって狙い通り投げたのをHRされるという事件が起きて、、ソコで見てるほうの心が折れました(つД`)・゚・
その後キャッチャーが細川→高谷→山崎と代わってそれぞれ1失点ずつ。。P1人に3捕手なんてありましたっけ、、代打が出たから仕方ないっちゃ仕方ないですが、、、

…思うことはイロイロあります。。

でも本豚が心身ともリセットしてCSに備えるとコメントしてましたのでくじけず応援します。。。

…負けるもんかっ(つД`)・゚・

こぐまのしっぽ
2012/10/08 12:44
こぐまのしっぽさん>
どうしても投手成績に目がいってしまうけど、終盤の失速は明らかに打者に責任ありますねー。
まぁ、トナリンは援護があった時に限って打たれましたが(ぉ
さとし@快投乱打
2012/10/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/10/05(金) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる