HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks CS1st-2 ●2012/10/14(日) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE● 8 - 0
勝: 岸
敗: 武田
いつもの武田じゃありませんでした(´・_・`)

 でも、武田はしょうがない。何しろ初めてのCS。しかも先勝を受けて、自分の投球でファイナルステージ進出が決まる。そりゃ力みもするだろうし、意識してしまって思い通りの制球が出来ないこともあるだろう。

 高校ルーキーとしてここまで抜群の成績を残してきただけでも凄いんだから!

 今日は貴重な経験をしたということでOKだ。

 OKじゃないのは金澤、藤岡と完封された打線。武田におつきあいしてどうすんだ!(怒)
 ベンチもベンチで武田の救援が金澤だったのは疑問。

 あの場面は森福でもOKだぞ。継投に「1点もやれない」という意思が感じられなかった。

 「ルーキーの失敗は俺たちが取り返す!」という気概が見えない。そんなことで札幌に行けると思うな!!

 次の試合、負ければ今季全日程が終了する。
明日大隣が完封するための布石
posted at 15:00:52
今日のふがいなさは次の試合にすべてを賭けるためだよな!!

 3戦目は豚に真珠ちゃう豚と心中だ!!(ぉぃぉぃ


吉原炎上 [DVD]
東映ビデオ
2002-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 吉原炎上 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



東京湾炎上 [DVD]
東宝
2005-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京湾炎上 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks CS1st-2 ●2012/10/14(日) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる