HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks CS Final-1 ●2012/10/17(水) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 3 - 2
勝: 吉川
S: 武田久
敗: 藤岡
糸井1号2ラン
勝負は時の運。采配は紙一重

 陽は素晴らしい投球だった!\(^o^)/

 結果的に継投ミスで同点〜逆転になっただけ。どっちに転んでもおかしくなかった。それは対ライオンズ3戦目と同じ。

 2007年の日本シリーズの山井を思い出しちゃったね。結局、あの時継投しなかったら間然試合が達成できたかどうかなんて誰にもわからない。すべては結果論だけ。

 この試合でホークスの選手にほとんど不満はない。あるとすればあの継投よりも「もっと貪欲に点を取りにいって欲しい」ってことくらいだな。

 ここで新垣にがんばってもらって、摂津-武田-大隣に繋ごうぜ!!



おいしい札幌出張―45の美味案内
エイチエス
小西 由稀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おいしい札幌出張―45の美味案内 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



札幌かわいいお店めぐり―雑貨、カフェ、花屋、スイーツ…。
メイツ出版
カルチャーランド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 札幌かわいいお店めぐり―雑貨、カフェ、花屋、スイーツ…。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンク、逆転負けで崖っぷちψ(`∇´)ψ
パリーグCSファイナルステージは、リーグ優勝チームの日ハムが札幌ドームにソフトバンクを迎えて行われます。第1戦の先発は、日ハムは去年までの3年間勝ち星が無かったのに今年は14勝と急成長した吉川光夫。ソフトバンクは陽耀勲です。 1回表ソフトバンクは本多が出塁するものの無謀に盗塁を試みて失敗。同時に打者内川も三振で三振ゲッツーとなりチャンスの芽を潰します。4回表にも走者を出しますが、4番ペーニャがショートゴロ併殺打。さらに6回表にも走者を出しながら松田がセカンドゴロ併殺打と、6回まで3併殺の拙い... ...続きを見る
地平を駆ける猫を見た −No Limit...
2012/10/18 09:00
10/17(水) H 2-3 Fs @札幌D ★ 陽兄ちゃん惜しかった(T_T)
先発は陽兄ちゃん 対 吉川。 ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/10/18 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks CS Final-1 ●2012/10/17(水) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる