アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ

タイトル 日 時
WALKMAN Zシリーズでパ・リーグTV視聴
WALKMAN Zシリーズでパ・リーグTV視聴 前のエントリでWALKMAN-Zシリーズでパ・リーグTVが視聴できないって書いたけど、無事できました。 Skyfireブラウザを使って、サーバー側にデスクトップPCを使っていると認識させたら、普通にPC用サイトでログインして動画を視聴できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 18:12
「プロ野球中継 パ・リーグTV」開始!
「プロ野球中継 パ・リーグTV」開始! 昨季までパ・リーグ主催試合をネット中継していたパ・リーグ ライブTVが運営会社の移管にともないリニューアル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 12:35
【野球大喜利】カネシゲ監督のイラストが!!
【野球大喜利】カネシゲ監督のイラストが!! マンガ家のカネシゲ監督がツイッター上で主催されいてる野球大喜利の“本日(12/16)のお題”が@89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53だったので、 55hawks: 照明器具の電球すべてに和田一浩に似顔絵が描かれている RT @89_ogiri 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53  View Tweet と呟いてみたのですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/16 12:51
エコアイディアワールド>ジェット風船編
エコアイディアワールド>ジェット風船編  JR東日本の通勤形電車の車内客用ドア上部に設置されている液晶掲示板で放送されている「トレインチャンネル」の番組『エコアイディアワールド』(Panasonic提供)にて、今週(10/27〜11/2)ヤフードームのエコ活動が紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 12:43
祝・黒ニッカお蔵入り(笑)
祝・黒ニッカお蔵入り(笑) 今季2度目 2軍に降格 ニコースキー / 西スポ・西日本新聞スポーツ 大乱調のニコースキーが試合後、今季2度目の2軍降格を命じられた。7点リードの9回 に登板も3安打で1点を失い、さらに代打塩崎に四球を与え満塁ピンチを招いてKO。薄氷のリレーとなり、残した走者は全員生還した。「今日は疲れがあっ た。王監督には(最短の昇格となる)10日間、と言われた。練習してくるよ」。いら立ちを隠せない表情で荷物をまとめ、引き揚げた。=2008/07/22付 西日本スポーツ=10日間と言わず全然ゆっくりしても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 13:03
天声人語?
 ネタがないのでちょっと遊んでみました(爆) 杉本正は「秋季キャンプでの投手の課題は新球習得と制球力向上だ」と主張している。しかしちょっと待って欲しい。「秋季キャンプでの投手の課題は新球習得と制球力向上だ」と主張するには早計に過ぎないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 16:58
【CS】ドラゴンズ、1stステージ突破!
 正直言ってタイガース、ドラゴンズのどちらのチームに肩入れしていない。タイガースにもっと頑張って欲しかったが、岡田さんは簡単にカブトを脱いでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/15 12:39
多村、衝撃の電撃トレード!!
 あまりの事態に言葉もありません。以下全文引用星野ジャパン、最終候補選手34名発表=野球日本代表 スポーツナビ - 2007/10/12 15:09 写真 12月の北京五輪アジア予選に挑む野球・日本代表最終候補34名を発表した星野仙一監督【スポーツナビ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2007/10/12 17:08
【爆笑】文化放送ライオンズナイター
【爆笑】文化放送ライオンズナイター  会社の帰り、ホームで電車を待ってる間ヒマだったし、経過も気になるのでライオンズナイター聴いてましたが、今夜のライオンズナイター爆笑モノでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 00:50
福岡県鉄道沿線対決ガイド(^ワ^)
福岡県鉄道沿線対決ガイド(^ワ^) というわけで、福岡県出身の主な有名?プロ野球選手の出身地を調べてみました(^ワ^)  各選手がチョンボした時などの「やった〜やった〜またやった〜、○○がまたやった〜。△△△線ではよ帰れ〜!」というお囃子(違)にもご活用ください。 出身高選手チーム出身地鉄道鹿児島実業杉内俊哉H大野城市西鉄天神大牟田線JR鹿児島本線鹿児島実業本多雄一H大野城市西鉄天神大牟田線JR鹿児島本線東福岡田中賢介Fs筑紫野市西鉄天神大牟田線JR鹿児島本線東福岡村田修一YB糟屋郡篠栗町JR篠栗線東福岡吉村裕基YB古賀市JR... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 12:59
[HawksTBP企画]ホークス2007年前半戦総括
[HawksTBP企画]ホークス2007年前半戦総括  後半戦が始まる前に夏休みの宿題を片付けないとね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/07/24 13:00
だから、違うだろう!?
だから、違うだろう!? と思うのは私だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/06/12 13:00
え゛?王監督が再入院!?
え゛?王監督が再入院!? 日付関連に注目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:03
生ソフトバンクやってます!
生ソフトバンクやってます!  和巳が離脱したけれど、雁の巣で好調の軍吉さんが昇格、トナリンもついに実戦登板→交流戦で先発ということで明るい材料も出てきました。和巳にゆっくり休んでもらいましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 12:06
4/24L戦□ハリーホーク、ランニングホームランだ!!
4/24L戦□ハリーホーク、ランニングホームランだ!! ネット中継の恩恵!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/04/24 19:38
【五輪】『星野監督「パ公式戦継続」要望に反論』に反論
【五輪】『星野監督「パ公式戦継続」要望に反論』に反論 星野監督「パ公式戦継続」要望に反論  「(公式戦をやりたければ)やればいいんだよ。ただ、オリンピックで盛り上がっている期間中だけに、たとえばテレビの放映権などの収入は期待しづらいでしょ。そうなると、公式戦をやる場合、やらない場合で球団が得られる収入は大きくは違わないんじゃないかな」  テレビの放映権などの収入を期待しているのはどこの球団ですか?(笑)  さらに公式戦継続の決定が下された場合の、チーム編成についても言及。「阪神、有利かもよ。全日本に選ばれる選手が少なかったりしたらね」。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:36
【プロ野球中継】脱TV=脱読売
【プロ野球中継】脱TV=脱読売  パ・リーグファンに取っては非常に喜ばしいニュース 動画配信会社を設立 パ・リーグが共同で パ・リーグ6球団が共同で試合の動画配信サービスなどを行う新会社を設立することが2日、分かった。今月中に正式発表される見込み。  昨年6月にロッテ、西武、ソフトバンク、日本ハムは主催試合を携帯電話向けに動画配信する「プロ野球24 TV」を開始したが、この経費を節減するのが狙い。今季から楽天が加わり、来季からはオリックスも参加する。  ロッテの荒木重雄事業部長は「6球団でまとまってできることを検討してい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/03 12:34
【OP戦】敬遠(笑)
【OP戦】敬遠(笑)  オープン戦で四球を出してはいけません。シーズン中も「四球を出すならヒットを打たれろ」と良く言われますが(主として投球と守備のリズムの問題として)、オープン戦ならなお更です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 12:50
【裏金】応武(笑)
【裏金】応武(笑) 「球団やめろ」…早大・応武監督が西武にブチ切れ! 事実上の決別宣言 事実を知りません。寝耳に水で意味がわからない。西武のクソバカたれはなんてことに巻き込んでくれるんだ。冗談じゃない。社長がここ(沖縄)に来て土下座しても許さない 応武さん、監督責任というものをご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 12:38
あの日を忘れてはいけない。
あの日を忘れてはいけない。  今日は、ホークスの試合がない。つまんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/09 19:47
【横浜】金城、君が野球のルールだ!
【横浜】金城、君が野球のルールだ! って、そんな大それたことを書こうと思ったわけではないんですが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/08 09:00
ちょっとちょっとちょっとぉ〜!!!
ちょっとちょっとちょっとぉ〜!!! 代馬神探せ!! 快速右腕3人テスト  福岡ソフトバンクが、きょう27日のオープン戦、西武戦(ヤフードーム)から「新守護神テスト」に乗り出す。現在、守護神の馬原は左太もも裏の違和感で別メニュー調整中。3月10日の広島戦までの本拠地オープン戦10試合での復帰は微妙な状況だ。杉本投手コーチは“代役”として柳瀬、藤岡、山村の3人の名前を挙げた上で「馬原不在の間、適性を試したい」と明言。今後の不測の事態に備えるほか、来季以降の守護神候補も発掘する計画だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/27 11:32
やっと来た!
やっと来た! 2月1日に申し込みをしてから、色々あったけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 12:54
小久保選手グッズをゲットしました!
小久保選手グッズをゲットしました!  先週末、宮崎キャンプに派遣した偵察隊(両親とも言う)から、戦利品が届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:03
日刊ホークス!
日刊ホークス! 川崎宗則 JAPAN世界一!第1回「ワールド・だるまさんが転んだ・クラシック(通称WDC)」において、川崎宗則率いる我が国が、中国・ケニアなどの並み居る競合国を退き、見事世界一の栄誉に輝いた。圧倒的なそのリーダーシップから、チームは「川崎宗則 JAPAN」と言われ続け、そして川崎宗則も主将として、その期待に答えていった。しかし、人には言えない相当のプレッシャーがあったという。以下が川崎宗則のコメントである。 小さいころから、祖父に「だるまさんが転んだ」を叩き込まれ、友達と遊ぶことさえ、許しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/02/06 09:23
【豪腕代理人】団野村(笑)
【豪腕代理人】団野村(笑) ノリ難破…団野村氏、オリ“硬派”主張で恩人に泥 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 17:40
【横浜】吉見 in 小久保道場
【横浜】吉見 in 小久保道場  まぁ、【横浜】って付けなくても、ホークスのことでもあるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 12:19
たむたむ、始動!・・・で、なんで八女!?
たむたむ、始動!・・・で、なんで八女!?  ムカつく3連発の後は明るい話題を(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/01/15 17:00
明け過ぎ?開け過ぎ?空け過ぎ?
 いやぁ、すっかりたっぷりゆっくり休んでしまいました、11連休。  昨年は夏休み取れなかったしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/01/09 12:42
のだめカンタービレLesson11
のだめカンタービレLesson11  アップしている場所が違うだろ?って・・・・そうでもない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2006/12/22 00:26
ガトームソンは必要だよ^^
ガトームソンは必要だよ^^ ちょっとクルトンパパさん風味なタイトルにしてみました(でもないか?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2006/12/15 13:33
多村仁、ようこそ!ホークスへ!!
 多村選手のWebサイトが更新されていました。 (前略)5日の日は色々な事が頭を巡り、頭の中が混乱して整理できず、当日はあの言葉しか浮かびませんでした。 ですから、横浜ファンのみならず、ホークスファン、マスコミの方やベイスターズの方々、そして高い評価をして下さったソフトバンクホークスの方々にも心配をおかけしてしまい申し訳なかったと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/12/07 17:02
勝利の女神…候補?
勝利の女神…候補?  某所で仕入れたネタですが、FNNスーパーニュースで安藤優子の代役も務めるこの人が勝利の女神になるかも?  選手のモチベーションUPの原動力になるなら大大大大歓迎でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/10 16:55
えっ!?
えっ!? ソフトバンク、芝草らに戦力外通告 ソフトバンクは3日、芝草宇宙投手、北野良栄内野手、榎本敏孝外野手に戦力外通告したと発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2006/10/03 17:15
【巨人】新山千春の旦那、失業の危機!
【巨人】新山千春の旦那、失業の危機! 佐藤宏、原らに戦力外通告=プロ野球・巨人  巨人は2日、佐藤宏志投手、原俊介捕手らに戦力外通告したと発表した。両選手のほか、伊達昌司、南和彰両投手、黒田哲史、大須賀允両内野手、十川雄二外野手、育成選手の平岡政樹投手と横川雄介捕手も戦力外とした。十川外野手は育成選手として契約することを検討している。 佐藤宏志は、あの堀内に似た顔が仇になったか(爆) 堀内からの信頼は結構篤かったんだけどねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/10/03 01:11
なんくるなくない!!
なんくるなくない!! ソフトB新垣が出場登録抹消 急性腸炎のために福岡市内の病院に入院しているソフトバンク新垣渚投手(26)が2日、出場選手登録を抹消された。同選手は7日から始まる西武とのプレーオフ第1ステージには出場できなくなった。再登録は12日以降。 げげっ!?orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2006/10/02 18:57
まっちゅんは覚醒できるか?
まっちゅんは覚醒できるか?  我らがホークスの主砲、まっちゅんこと松中信彦。なかなか覚醒してくれません\(ー_ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/09/29 01:54
108代目バトン
108代目バトン  あ、なかたんさんにはめられてしまった(笑)。というわけで、久々にバトンやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/27 18:25
知らぬはコーチばかりなり?
知らぬはコーチばかりなり? 日刊スポーツ九州の加藤伸一氏のコメント 加藤氏「ソフトB疑問残る7回投手起用」  ソフトバンク斉藤和の投球は責められない。たぶん、前回登板の疲れもあったろう。だが、エースとして初回から1点もやれない、という気迫のピッチングをしていた。結果的に2本の本塁打を許し、6回3失点で降板したが、僕は彼の投球を見ていて気の毒にさえなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 12:54
ホークス3連敗で落ち込んでいる皆さん!
ホークス3連敗で落ち込んでいる皆さん! これでも見て気を取り直しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/09/25 12:30
楽天が“隅1”で西武を下す!!
楽天が“隅1”で西武を下す!! 楽天が“隅1”で西武を下す!! 楽天 1 - 0 西武 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/23 01:19
杉本、寝言言ってんじゃねーよ!(怒)
杉本、寝言言ってんじゃねーよ!(怒)  今朝、息子がスポーツニュース見ながら「ホークス負けたん...。あれ、松坂から2点も取ってるじゃん。なんで6点取られるかなぁ?orz」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2006/09/20 13:00
9/17 シーズン1位に1歩前進!!
9/17 シーズン1位に1歩前進!!  九州地方は台風の影響で大変な被害を受けれているようですね。福岡市で最大瞬間風速が観測史上2番目の49メートルを観測したとか、まだ福岡市は暴風域のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 23:13
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(番外編)
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(番外編) 【番外編の前に】  KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記の会話の再現にあたっては、Yahoo!登録ウェブサイト「ももちの空へ」の管理人さん、もも鷹さんのご協力をいただきました。もも鷹さんは「幸せの黄色い風船」でヤフードームでのビール販売体験をメインとしたブログを書かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 02:06
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(その2)
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(その2)  さて、前半を終わって全然ホークスの応援にも「野球ブログ大検証」にもなってないというか、「鬼嫁被害者の会」と「恐妻会」の合同会議となっているというか(なってない、なってない)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/09/15 20:00
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(その1)
KBC「夜はこれから!ホークス派宣言」出演記(その1)  終わった後の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/15 01:35
と、とりあえず回答(案)
と、とりあえず回答(案)  Tバック穿いていただいた皆さんのバトンを参考にない知恵を搾り出して回答案を考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/14 01:34
9月14日、KBCラジオに出演します!!
9月14日、KBCラジオに出演します!!  9/9の試合のエントリに「BlogPetの振王ずれ太」より早い1ゲットズサーッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 58

2006/09/13 18:27
たごっちキタ―――(゚∀゚)―――!!
たごっちキタ―――(゚∀゚)―――!! 意外なところからたごっちのプライベートショットが流出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 17:30
終盤戦のオーダーはこれで行け!!
終盤戦のオーダーはこれで行け!!  正宗さんが打順変更について触れられていたので便乗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/21 12:54
【高校野球】エース斎藤にあやかりたい!!
準々決勝:早稲田実(西東京) 5 - 2 日大山形(山形)  王監督の出身校ベスト4進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/18 17:00
レアものになるか?「新庄の信条」
「新庄の信条」に球団が法的措置検討 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/14 22:41
カツオくん、悔しさをバネに!
山崎選手、休日返上で体を動かす (2006年08月08日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 13:00
【祝】王監督退院
王監督が退院後に会見「9月には福岡に帰りたい」 祝 ご 退 院 !!  「9月には福岡に帰りたい」ということで、某無責任マスコミが書きたてたような8月第2週復帰という話は本人が否定されました。  8月中は静養されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 9

2006/08/02 17:04
王監督平癒祈願バナーです!
 トップバナー、7月17日までは手抜きな「鷹の祭典」バージョンにしていようと思っていたのですが、王監督平癒祈願の気持ちをこめてトップバナーを変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/07/07 19:44
6/29対C戦(W) 秀クン本当に今期終了?・・・他
ソフトバンク 3 - 6 広島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/29 21:32
魔術師と疫病神
魔術師はいま... 春先はマリナーズのキャンプに参加していて、マイナー契約をしたとも伝えられていたんですが、傘下のマイナーチーム(3A-タコマ・レイニアズ、2A-サンアントニオ・ミッションズ)のメンバーにもいないなぁと思ったら、独立リーグであるノーザンリーグのリンカーン・ソルトドッグスにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/30 17:15
当ブログのTB/コメントポリシーについて
 最近なんだかスパムと思しきTBやらコメントがいっぱいいっぱい来るようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/05/11 13:00
Fan!xFun! HAWKS 2006 VOL.2に...
 我が家では、私と息子がホークス公式ファンクラブ会員(息子はジュニア会員)なので、「クラブホークス」会報誌は2冊届きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:59
野球罵倒ぢゃなくてバトン
今回はキャンプインを記念してLuv OrangeのNagiさんからバトンを頂いたFREE TIMEさんから回ってきた「野球バトン」をやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2006/02/03 17:23
【読売】アホボン、巨人へ
中内正氏 巨人オーナー顧問に就任  巨人は31日、前ソフトバンク名誉顧問の中内正氏(46)が2月1日付でオーナー顧問に就任すると発表した。中内氏はソフトバンクの前身、ダイエーの2代目オーナーで、ソフトバンクでは名誉顧問に就任し、球団株の2%を継続保有していたが、1月26日に球団株をソフトバンクに譲渡し、退任していた。  ダイエーオーナー時代の03年、小久保を巨人へ無償トレードしたのは有名だ。突然の就任を聞いた小久保は「コメントのしようがない。親しいといえば親しいですけど」と驚きを隠せなかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 12

2006/02/01 13:00
【TB企画2006-1】「食べたら寝る〜野球観戦のお泊りはどこがおすすめ?」
 h-tomoさんところで見つけましたので、私も参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/02/01 12:35
南沙織バトン(違
南沙織は古すぎか...。森高千里バトンか!?(やっぱり古い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2006/01/12 17:34
Nike iDでホークスモデル!?
 スポーツ用品のナイキのサイト「NIKE iD」でオリジナルデザインのシューズを作ることができます。以前シス卿が「AIR ZOOM FLIGHT 5 iD D.A. COLLAR」というのをデザインしていたのに対抗して(してない、してない^^;)、私も鷹バージョンを作成してみました。  さぁ、NIKE iDでデザインしたシューズを履いてID野球だっ!!(笑)  まずはベースボール用スパイク。ってベースボール用スパイクはベースとなるモデルが「Air Diamond Fury 3/4J iD」し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/11 13:00
こいつは春から縁起が良いや!
祝 四 萬 接 触 今後ともご愛顧の程よろしくお願いします 応援ありがとう!2005福岡ソフトバンクホークス激闘の軌跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 00:00
【読売】ジョンイル×2!エビ/ナベ最狂タッグ!
[NHK]海老沢前会長、読売新聞調査研究本部顧問に  関西では最恐タッグ(清原×金本)誕生のニュースや最強タッグ(清原×中村紀)誕生のニュースで賑わっているが、たかが選手である。天下の読売では真の最狂タッグが誕生だっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/22 12:56
カラスコ交渉決裂か!?
このカラスコでもなく、あのカラスコでもなく、こっちのカラスコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/14 23:51
“ワッチの女神”仲根かすみは癒し系?
 「快投乱打な雑記帳」でぼたんさんが、癒し系と言われてるかすみちゃん・・・ 癒し系に見えないのはあたしだけ?って、コメントしてます。  ということで仲根かすみちゃんてば癒し系でしょうか? あくまで個人的に考察してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/13 13:00
暴言は時につくられる。
 今日、*翼あるもの*の「ハバネロ食って…」というエントリを読んでたまたま「暴君ハバネロ」のサイトへ行ってみたんですが、素晴らしいコラムを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/09 00:52
【お知らせ】印象バトン
 「快投乱打な雑記帳」にてFREE TIMEさんからいただいた印象バトンを公開中です。  よろしかったらお立ち寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/07 22:27
ぐーりん占い
ぐーりん好調でし。 ぐーりん占い:ソフトバンク運好調 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 12:30
「小久保復帰?報道に思うこと」について
小久保復帰?報道に思うことで、国王様が揺れる乙女心(大違)を語られてます。 正直言って『すっげぇ〜帰ってきて欲しいっ!!』って気持ちと『若手を育てろっ!!』って 気持ちが複雑に交差している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2005/11/16 12:52
ぐーりん占い
なんだか、BlogPetのぐーりんが良くわからない占いをしてくれました。 ぐーりん占い:田口選手運そこそこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 08:30
【18禁】苺みるくの真実
このエントリを読む前に、以下の質問に正直にお答えください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/07 13:00
プロ野球の次はF1!?
亜久里チームに佐藤移籍へ 表彰台経験者が共闘 自動車元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が、ホンダからのエンジン供給を受け、F1シリーズへの来季参入を目指す新チームの幹部に就任することが1日分かった。同日午後に発表される。  国際自動車連盟(FIA)から参入が認められれば、今季限りでBARホンダを去ることが決まっている佐藤琢磨が新チームと契約することは濃厚。佐藤は昨年の米国グランプリ(GP)で、日本人では1990年日本GPの鈴木氏以来となる3位になっており、F1表彰台に上がった新旧の2人が手を組んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/11/01 22:15
い・すんよぷ
って、この人の名前が新聞やネット記事に出る度に釈然としないっちゅーか、苛立つっちゅーか、非常に不愉快な気分になるんですけど。いや、本人が好き嫌いちゅーことは全然ないです。 李承Y(デイリースポーツ) 李スンヨプ(スポニチ) 李承※(※=火ヘンに華)(時事通信) 李承☆(☆は火ヘンに華)(共同通信) 李承ヨプ(報知)... この無茶苦茶な表記って何とかならんのかい?  しかも李を“イ”と発音させてるし。  何をそこまでこだわってるんだか?ユニフォームの背文字は“LEE”なんだから「李... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 23:03
散漫だわ。
祝 ! ト ッ プ ペ | ジ 3 万 ア ク セ ス 達 成 ! 意外と地味?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/10/21 12:59
夢バ、バント?
 え〜っとぶん♪さんのところに私あての夢バトンが愛とともに置いてあったんですが、人妻に興味ないし諸般の事情により持って行くのを単に忘れていましたところ、なぜかぼたんさんがうっとこのブログに松中のヅラとともに持ってきてくれましたので(って、ぼたんさんバトン回してないやん?)、やっぱり人妻には興味ないけれど、ちょっとだけ回してみたいと思います。 くるくるクリン!(©とりみき) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 12

2005/10/20 17:30
べ、べくたー!?
メールが来てびっくり。意外だ、意外すぎる!! http://shop.vector.co.jp/service/campaign/hawks2006/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/10/18 00:25

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

HAWKS快投乱打! 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる