HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30対Fs戦 ぅおのれぇ!よくも弟を!!

<<   作成日時 : 2006/07/31 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

★シェアブログ1507に投稿
北海道日本ハム 7 - 3 ソフトバンク

 函館から雁ノ巣直送にしやがったなっ!!

 と怒りの兄貴がガッツラン!!orz

実は小笠原
函館から郵パックで
産地直送された稲嶺

 いやぁ〜、稲嶺末梢してこぐまちゃん登録しちゃ拙いっしょ>森脇さん
 抹消するなら仲澤でしょうに。なーんで1割バッターをいつまでも使い続けるかなぁ?守備ならゴエ様がいるんですけどね。

 王監督は「一軍は結果を出す場所」って言ってるのに、仲澤だけはわかりません...

 というわけで、ガッツのお兄さんが怒っちゃいました。それまではスイスイと投げていたこぐまちゃん、ガッツの一発で手元が狂ったか、5失点KOorz
 そこまでパーフェクトだったから、ガッツに直球勝負を挑んで打ち取れば自信になったんだろうけれど、そんなには甘くなかった(球は甘かった)ということですorz

 まぁテスト登板的な意味合いがあったから、今回のこぐまちゃんの成績は不問ということで。あくまでもターゲットは8月の6連戦ですから。今回の反省点を元にもう一分張りしてもらいましょう。

 でも、6連戦は対ファイターズに新垣‐和田(3戦目は誰?)と投入するわけですから、しっかり勝ってもらわんと困ります。

 さて、継投した投手ですが、竹岡だけはいけません。あそこで踏ん張れなくてどーする?

 神内はスクイズを防げなかったのはしょうがない。って、無策で通っていたヒルマン監督があの点差でスクイズを敢行するとはね。レベルアップしたのかも?侮れませんぞ。

 真っ黒に日焼けして帰ってきたジュンヂもちょっとバタバタしたけれど、無失点で凌ぎました。サトマコの代役は本命が竹岡だと思ってましたが、これでジュンヂ確定、竹岡雁ノ巣行きな雰囲気がしてきました。

 ・・・でも、星野と一緒に昇格した小椋は一球も投げずに降格していたのねorz

 試合自体は、コワモテ八木のノーヒットノーランをパナマ運河が吹き飛ばし(ズレ様は攻略法を見出したとか?)、最終回は「油断するとこうなるんだよ」っていうところを見せられたんで、そんなに悔しかないです。

 ファイターズの岩下テスト登板に結果を出させなかったしね(「岩下ガンバレ」と言いたいところだがホークス戦は別^^;)
 慌てて出てきた武田久から大道様がタイムリー打ったのも良かったし。いつまでもファイターズ中継ぎ陣にやられているわけにも行きません!

 とりあえず、8月からカブレラが復帰!!さぁ、降格は誰だ?(違)

この記事に点数をつける



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 メジャーの結果
今日の結果(30日)×ホークス3−7日本ハム○ H 000 010 002 3 Fs 000 401 20× 7 勝ち投手(S) 八木 負け投手 杉内 ホームラン ホークス ズレータ21号(5回) 日ハム 小笠原20号(4回)新庄13号(4回)稲葉14号(6回) 戦評  もう今日はガッツの先制弾よりは新庄ひとりにやられた試合であったと思います。チャンスに好守のまえにやられたうえ4回には一発打つなどしてやったりのプレーの前にズレータ一発と9回の猛攻だけでつ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/07/31 14:53
ヤギは前回で攻略できたと思ってたんですけどね・・・7/30対日ハム戦
今日は東京ドームでの試合。日ハムは今季リーグ戦では最後になる場所ということで気合が入ってましたか^^;・・・ホークスも勢いはあるはずだったんですけどねぇ ...続きを見る
百舌の戯言
2006/07/31 15:08
試合を壊した凡プレー
日本ハム ○7−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2006/07/31 18:07
公7−3鷹
ハムソーセージおいしそ〜♪ハムソーセージ食べられな〜い♪ ...続きを見る
I live for HAWKS!
2006/07/31 18:49
いやあ、素っ晴らしい「新庄劇場」でしたなあ。
捉えたか!という当たりを、あの華っ麗なジャンピングキャッチで何度も捕っていただくシーンをうんざりするほど見せて頂きましたわい。試合を決定づけるかのようなツーランは喰らうし、まああ散々新庄さんにやられた試合でしたな。 ...続きを見る
八重川商店
2006/07/31 18:53
こぐま撃沈…。
何ですと?柴っちが急性胃腸炎で欠場ですか(泣)。もう、いい加減にして欲しいと思う ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2006/07/31 18:58
移動ボケ?・・・このオーダーでなにをしろと・・・
東京ドームでファイターズ戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2006/07/31 19:25
7/29 ●ソ 3−7 日○ こぐま復帰戦も・・・んん??
こぐま・・・・・ 打者一巡するまではよかったんですけどね。 あ、でもファウルが多いってことは、時間の問題? とちょっと不安になっていると、4回に残塁ナシという無駄のない攻撃を受け4失点。 セギ様へのタッチは& ...続きを見る
Fly high
2006/07/31 20:23
ツヨシ、それいっちゃ世話無いっ(^^;)
♪とっとこ〜やられたハム太郎こぐまちゃん♪ ♪アウトが〜2つの直後に〜・・・↓ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/07/31 21:29
7/30 対ソフトバンク戦 東京ドーム最終戦はソフトバンクに快勝!
日本ハム 7-3 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2006/07/31 22:14
ガラスのハート
杉内先発と聞いて期待はしたが・・・、結果はあのとおりである。また首脳陣は彼を使お ...続きを見る
Mutter on my own
2006/07/31 22:41
クソ暑いのに薄氷踏んでりゃいつか割れる
先発投手が何とか接戦に持ち込んで、非力な打線が点を取るのを待っている。そんな試合が続いていたオールスター明けの4連勝。 2軍ですらヨタヨタ投げてたような投手を上げたところで、気持ちや去年の実績だけで何とかなるほど甘くはないってことだ。 それでも3回までは.. ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2006/07/31 23:12
杉内は何しに来たんだ?(30日日ハム戦)
Sh 000010002 3 Fs 00040120× 7 勝 八木9勝4敗 敗 杉内6勝4敗 Sh 杉内(5 2/3)―竹岡(2/3)―神内(2/3)―星野(1) Fs 八木(8 1/3)― 岩下(1/3)―武田久(1/3) 試合時間3時間5分 ...続きを見る
激辛ホークスぶろぐ
2006/08/01 00:39
こぐま…
3回までは完璧だったのに… ...続きを見る
まぁ一服!
2006/08/02 00:10
小笠原がヒゲそり巨人入団会見
 日ハムの小笠原がかねてから噂にあったように、FA宣言後の巨人入りが確定した。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2006/12/05 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい兄弟愛に負けたのですね…
日曜日、1軍に上がるカブレラにがんばってこいよ!のキモチを込めて「I LOVE YOU!」と佐世保で叫んでまいりました。「WHAT?」て顔されましたけど…。
ブースカ
2006/07/31 18:09
こんばんは、師匠。

>6連戦は対ファイターズに新垣‐和田(3戦目は誰?)

この3戦目(8/10)が問題なんですよぉ。
ヤフードーム初観戦の日なんです〜。
中5日で和巳兄さんを熱烈希望。
かめ吉
2006/07/31 18:56
ブースカさん>
麗しい兄弟愛に涙が出ましたよねorz
ガッツさん、ホークス戦以外では応援してるんだから、こぐまちゃんいぢめちゃ困ります(T_T)
さとし@快投乱打
2006/07/31 19:09
かめ吉さん>
 残念ながら、その日組長の殴りこみはありません。18日(金)の獅子組との出入りが待ってますから。
 きっと「おたふく風邪」とのガセ情報で秘密裏にミニキャンプを張っていた店長が先発登板するのではと?
さとし@快投乱打
2006/07/31 19:13
お久しぶりです〜〜
スタメンいじってきたと思ったら、誉くん雁ノ巣送りでしたか!?
何で誉を???分からん・・・森脇さん、ひどすぎます〜
ハリー母さん
2006/07/31 22:12
こんばんは。
前回のオーダーで勝てると思った森脇監督代行が
一番悪かったりするのかも・・・
仲澤に愛着でもあるんでしょうかね、中日関連は・・・
あんちゃん
URL
2006/08/01 00:30
ハリー母さん>
ホント理解不能です(--;
ちっちゃいからコーナーに甘い球審の矯正用に使えるし、ステルス攻撃(謎)に最適なのに(ぉ
さとし@快投乱打
2006/08/02 17:17
あんちゃん>
森脇さん、近鉄‐広島‐南海だから、特に義理もないはずなんですけどねぇA--;)
仲澤は雁ノ巣できっちり結果だしてから使えば良いのに。
さとし@快投乱打
2006/08/02 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/30対Fs戦 ぅおのれぇ!よくも弟を!! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる