HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9M 久々の和田くん

<<   作成日時 : 2009/09/10 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像 復活登板です。ちょうど所沢ではおホモだち親友の多田野くんも先発登板でした。これはそのうち直接対決で愛まぐわう相まみえる機会もあるかなと思ったのですが、日程的に今季は実現しないようですね。ザーメンざんねん。

 で、お互い切磋琢磨するのかと思ったら千葉で登板したのは毅くんではなく殻くんで、所沢ではカズヒトくんではなくカスヒトくんで仲良く6失点KO。二人とも痔病持病の一発病どころか3発も入れられちゃいましたね(汗

投手投球回被安打被本塁打与四球奪三振自責点失点
多田カスヒト4回1/3331366
和田殻3回2/3731266


2009/09/09(水)vs 千葉ロッテマリーンズ千葉マリン(18:15)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000001100261
千葉ロッテマリーンズ10050020X8111

責任投手
勝利投手 大嶺 (5勝 5敗 0S)
敗戦投手 和田 (3勝 4敗 0S)
バッテリー
H 和田、佐藤、藤岡、陽−田上
M 大嶺、荻野、内−里崎
本塁打
H 田上22号ソロ(6回)
M 西岡11号ソロ(1回)‐サブロー19号ソロ(4回)‐井口19号(4回)

 他にはつよしがつよしに一発食らったとか、初回のここぞの場面で芸術的なコクゲが炸裂したとか、サブローさんに一発くらったのに勝てなかったとか、サトマコがしっかり吉武さんモードだったとか、色々小ネタだけは盛りだくさんなんですが、



 ・・・テンションあがらねぇ〜


 陽はなーんで一軍で投げてるんだろ?
 大隣が昨日の試合で結果を出したってことで、陽の登板はちょっと意外だったんだけど、もしかして追試だったのか?(汗
 ファルケンボーグがもうブルペン投球してるってことで、当然動きがあるよね?

 藤岡もイマイチのままだな〜。高橋が先発に回ってるせいでリードされている時に安定して投げられる投手がいないのがちょっと痛い。

 打線の方は、今までよりは大嶺を攻略する手口は見つけたようだけど、7回の反撃時になぜか風が止んでしまって、小久保や多村のホームラン性の当たりがフェンスを越えられず。

 前日と違って良い風はマリーンズだけに吹いてました。
 なーぜか、松中のヒットは井口のエラーと記録されちゃうし(怒)


 まぁ、点差が開いて追いかけるのがかなりきつい場面だったしね。しょーがない。
 残り試合全部勝てるわけじゃないから、こういう試合は今後もあるでしょう。でも、この試合の影響が後に残るような試合はゴメンだよ。

 何としても成瀬を攻略だ!!
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
Lantis(K)(M)
2007-12-26
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな 泉こなた(平野綾)

ユーザレビュー:
カルチャ...アニメ ...
これはこれでアリかな ...
JAMが好きなら…… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



もっこり抱き枕カバー
クエスチョナーズ
2009-10-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



男色ターザン [DVD]
KOカンパニー/SPORTUS
2005-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つよクン、復帰登板飾れず
千葉ロッテ ○8−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/10 12:57
9/9(水) H 2-8 M @マリスタ ★
先発は和田わっち 対 大嶺Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/10 13:55
鴎8−2鷹
復帰初戦は ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/09/10 18:53
期待しすぎちゃいかんよ
勝ってるうちは隠されていただけなんだよね、うちの問題点ってヤツは。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/09/11 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/9M 久々の和田くん HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる