HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥様は新垣ゆい!?

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガッキー可愛いよ。ガッキー・・・。
そのガッキーが遂に嫁入り??



・・・え?ガッキーぢゃなくて、ッキー!?

ご報告!|新垣渚オフィシャルブログ「なんくる渚!」by Ameba

 おお〜!!

 どうもスポニチのスクープらしい。

新垣 杉内と義兄弟に!夫人の妹・ゆいさんと結婚(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
 ソフトバンクの新垣渚投手(29)が今オフ結婚することが24日、分かった。お相手はチームメートである杉内俊哉投手(29)の妻・えりか夫人(29)の実妹、上葉ゆいさん(27=家事手伝い)。2人は、ゆいさんの28歳の誕生日である今月30日に婚姻届を提出し、来年1月に身内だけで挙式する。


 と言うわけで新垣(あらかき)ゆいさんはこういう女性らしい。



 渚、その似顔絵でいいのか?本当にいいのか?


 実際のところ、実姉の杉内えりかさんによく似たモデルのような美人だそうです・・・って、えりかさんは美人というより「可愛いっ!」ってイメージの方が強いが^^;


 いやもう、ついったーの鷹党な仲間内では朝からお祭り騒ぎ状態でしたね(^ヮ^)

 「友達の義妹に手を出すとはエロイ」とか、「杉内が嫁の妹に手出すよりはエロくない」とか、「渚が杉内の嫁に手をだしたらもっとエロイ」とか、果ては「穴兄弟」とか(←誰の発言だ!?)


 あとは「『暴投王』だからって夜まで外さないように」とか(ぉ


 渚は愛されてますねー!(^ヮ^)


 きっと、故障持ちの旦那が哺乳類最強左腕になるまで支えてきた杉内夫人の実妹ですから、これを機に渚も開眼するんじゃないかな?
 期待しちゃいますねー!!



 ホントに
おめでとうございます!!



 で、最後に一言。


 君の義兄は3億円持っているぞ!←中居くんかよ(笑)
「古い」とか言わないように。


hug
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-06-17
新垣結衣

ユーザレビュー:
娘が・・・娘にせがま ...
hug私は、新垣結衣 ...
進化している!!衝撃 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



赤い糸 <通常盤>
Warner Music Japan =music=
2008-10-15
新垣結衣

ユーザレビュー:
いい曲です!!!少し ...
カバーはカバーとして ...
こころが洗われる。歌 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



新垣ちんすこう 12袋入
ナンポー通商

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「杉内の妹」と聞くと、
どうしてもリラックマが出てきますOTL

これを機に、
来シーズンは杉内と共にローテを担ってくれると
嬉しいんですけどねぇ・・・・。
マイナーリーガー2番手
URL
2009/12/25 17:09
マイナーリーガー2番手さん>
えりか夫人のイメージもまさに「リラックマ」ですからね^^;
渚のほんわかぶりが少しは引き締ま・・・らないか(爆)

来シーズンほど未完の大器を卒業して欲しいものですね
さとし@快投乱打
2009/12/26 10:08
猫ッッww
可愛いです名前も可愛いです♪♪


…ハ!
スイマセン(^_^;)


とにかくご結婚おめでとうございます!渚さん^^


さとしさんはご結婚何周年でしょうか?(o~-')b



皆幸せになれ〜♪
野郎ッッ娘★
2009/12/27 01:46
>いやもう、ついったーの鷹党な仲間内では朝からお祭り騒ぎ状態でしたね(^ヮ^)

この日は夜勤だったため、昼過ぎまで寝ていました。
故に、お祭り騒ぎについていけなかったのが…悔しいです。。


似顔絵は渚くん作なのかな?
一瞬、ピカソっぽく見えてしまったのは私だけでせうか??
くらげ☆ルーパー
URL
2009/12/27 22:49
野郎ッッ娘★さん>
いや、ホント可愛いですよね、猫^^;

ちなみに結婚何周年かと言うとうーんうーん(-_-;←覚えてない
さとし@快投乱打
2009/12/28 08:20
くらげ☆ルーパーさん>
参戦がなくて残念でしたA^-^;

私も一瞬抽象画かと思いましたよ(笑)
さとし@快投乱打
2009/12/28 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

奥様は新垣ゆい!? HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる