HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつは春から・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 春男がいない・・・

ってのは置いといて、色々とオフシーズンにやってきた成果が出てきてるんじゃないかな?


3/5 ソフトバンク対横浜 : nikkansports.com
◇盗塁
本多(1回)
川崎(1回)
村松(2回)
長谷川(4回)
柴原(4回)
高谷(5回)
早川(7回)
長谷川(8回)
仲沢(9回)
◇盗塁死
川崎(3回)
村松(4回)
 秋山ホークス 8盗 今年の“走攻撃”バージョンアップ
 なな、なんと、8盗塁!って、日刊スポーツの記録(11回企画して9回成功)は間違ってるのかな?

 盗塁はこういうテキスト速報では後からしかわからないからなー。実際見ていたら面白かっただろうなー。ただし、ほとんどが寺原が投げている時というのがちょっと切ないが^^;

 これは間違いなく大石ヘッドの指導だね。こういうコーチに来て欲しかった!後は走塁コーチにもきちんと腕を磨いてもらわないとね!

 問題は、前日の金にライバル心を燃やす鷹の真央ちゃんの高得点か^^;
 スレッジさんにぶつけてから頭真っ白になったのかも知れないけどなぁ・・・。

3/6 ソフトバンク対巨人 : nikkansports.com
 今年も杉内はやってくれそうですね!まぁ、基本的に全然心配してないけど。他に心配だらけの先発投手が多すぎるんで、杉内にだけは癒してもらわんと(笑)

 あと、金は一軍は無理かなぁ・・・。陽は四球はいただけないけれど、きっちり三振取って勝利投手になったし、他の外国人選手にプレッシャーを与える意味でも良い仕事してますねー!!

 それから、走塁ミスにエラーもあった宗はどうなんだろう?
 秋山監督が二遊間固定発言を撤回するくらい、明石はどんどんプレッシャーかけて欲しいよね。

3/7 ソフトバンク対巨人 : nikkansports.com
 大隣と真央店長があれだったんで(笑)、大量失点は仕方ないとしても、怜王くんはきちんと結果をだしたし、打線の方は問題なしだね。
 つーか、真央店長、開幕一軍危うしorz



 で、キャプテンは休ませようよ。別に慌てることはないでしょ?



 森本がファーストでも良いんじゃね?

 今週からロードで、レギュラー陣の出場機会が減ると聞いているので、誰が結果を出すか、楽しみです♪



浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)
新書館
浅田 真央

ユーザレビュー:
癒されます天使のよう ...
真央ちゃんのこれまで ...
老若男女問わず、多く ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



陽のあたる教室 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2009-04-24

ユーザレビュー:
今の時代だからこそ、 ...
何度も観ても泣けてく ...
あなたの交響曲初めて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



となりのトトロ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2001-09-28

ユーザレビュー:
ジブリ作品中の最高傑 ...
星20個!!!実はこ ...
宮崎アニメの最高峰『 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カプテンは結果は出てないけど、そんなに悪いようにも見えないですね。いい当たりが正面突いたり。
まぁ休み休み使ってほしいのは確かですが。
たけ
URL
2010/03/08 13:25
たけさん>
キャプテンは自分で調整できる人なんで、オープン戦期間中は代替候補に経験をつませる場でいいんじゃないかと思うんですよね。

まぁ、やっぱり出ていたいんかな?(^-^;
さとし@快投乱打
2010/03/08 17:00
春男くんは雁の巣にいました。
昨日の試合では途中出場で1安打1打点1盗塁の活躍でしたよん。
ただ、守備につけてないのが気がかりです。
h-tomo
URL
2010/03/08 18:46
7日の教育リーグの阪神戦で明石はライト守ってました。
今季は内野だと聞いていたのに・・・。
あまりの寒さに帰ったあとに今宮がドームから戻って雁ノ巣の試合に出てたとは・・・不覚でした。

でもこの日の雁ノ巣の収穫はほとんど無し・・なかなか出てきそうな選手がいませんね〜・・。
だいず
2010/03/08 21:52
h-tomoさん>
情報ありがとうございます。どこか怪我してる!?
うーむ、春男が春に怪我していたら今季終r(以下略

だいずさん>
今宮のjホームラン見逃したんですねー(汗
まぁ、一軍でばんばん打ってもらいましょう。本人はホームランは意識してないみたいですが。
さとし@快投乱打
2010/03/09 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

こいつは春から・・・。 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる