HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼にとって大事な時期に・・・

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

「彼は大切な人」スザンヌ、斉藤との交際認める - 芸能 - SANSPO.COM
 ブログでスザンヌは「報道で知ってる方も多いかもしれませんが、彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」とファンに報告。その上で、「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」と、斉藤との交際を事実上宣言した。




 いや、ほんと。再手術にリハビリに、次はいつ投げられるかもわからないというのに勘弁して欲しい!



 某巨大掲示板も当然そうなのだろうけれど、ツイッターも批判だらけ。




Realtime results for 斉藤和巳




 再起をかけて必死でリハビリしている選手を叩いて何が楽しい?

 和巳をバッシングしているヤツはホークスファンを名乗る資格なし!(恕)


 批判する奴らの意図がわからん。妬みか? リハビリ中のアスリートを支える彼女なんて美談以外のナニモノでもないやん。和巳なんてウッズ並にとっかえひっかえできるだろうに、やっぱエエ男やのう。


 リハビリ中の人、療養中の人が恋愛したらいかんのなら、24時間テレビ等のくだらないヒューマンドラマは禁止だ(笑)


 「引退しろ」とか、「交際している場合じゃない」とか、ろくに交際相手も出来ない引きこもりの戯言か?


 和巳は再起を諦めたなんて一言も言ってないし、もう一度マウンドに立ちたいからこそ、再手術をしたんだろう。

 ブログでも毎日のようにリハビリの報告をしている。

 復帰を諦めてたわけでも、遊び呆けてるわけでもない。



 何にも問題ないやん。何が問題なのか言えるのか?つーか、リハビリ中は恋愛したらいかんのか?



 苦しい時期だからこそ、心の支えになる人がいたら張り合いが出るんじゃないの?


 スザンヌさんは癒し系だしね。



 それに、他の選手に贈られて来たイチゴミルクをつまみ食いしたとか、nimocaを不正使用してモナ王に無賃乗車したとか、そういう社会倫理上問題な行為があったわけでもない。


 だから、ホークスファンなら「和巳、頑張れ!スザンヌさんよろしく(はあと)」で良いんじゃないの?



 はっきり言っておこう!

 選手に対するいわれなきバッシングには真っ向から反論するのが真のホークスファンだ!

 そして、本当に選手に問題があった場合はバッシングではなくネタにするのが真のホークスブロガーだ(笑)


異論は認めない!( ̄ー ̄)/


ご賛同いただける方はフォローよろしく!
http://twitter.com/55hawks
.

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
講談社
宮澤 正明

ユーザレビュー:
スザンスこそがエロ可 ...
このボカシは技法か? ...
バストは…公称ではバ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ALL ABOUT KAZUMI―斉藤和巳のすべて (SOFTBANK MOOK)
福岡ソフトバンクホークスマーケティング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カズミ&スザンヌ
昨日から斉藤和巳とスザンヌの交際報道の件であちこち騒がしいですね。 ...続きを見る
寝ても覚めてもホークス!
2010/03/19 09:10
開幕を前に
いよいよ明日、パ・リーグ開幕じゃ。その前にスザンヌとの交際が報じられた斉藤和巳。このタイミングかよ。さすがフライデー。まあ、事務所公認やし、別に何ちこつなか。お互い「大事な人」らしかけん。これが心の支えになるんならよかろうもん。 ...続きを見る
アリエナイザー日記
2010/03/19 10:46
ホークス開幕前夜!!
いよいよ・・・って感じですね。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/03/19 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さとしさん、おはようございます。
和巳、やっぱり叩かれてますか。そうじゃないかとは思ってましたが…

これ、むしろ、何とか良い方向にいって、いい形で復活してくれる材料になると良いなあって思ったんですけどね、私。

さとしさんの御意見に拍手です!
ただし、ツイッターにまで手を広げるのは怖いんで、やりませんけどね(笑)
クルトンパパ
2010/03/19 08:35
クルパパさん>
和巳は熱い男なんですよ。ボールも熱いしバットも(ぉぃ

なんともうらやましいけれど、なんにもやましくないってことで、マウンドでの熱い姿が見られることを信じて待ちます!

ツイッター、はまるとヤバイです(自爆
さとし@快投乱打
2010/03/19 08:42
お久しぶりです。
さとし師匠の仰るとおりです。
まったく和巳を叩くヤツの気がしれませんな。
な〜んにも問題ないじゃないですか。

なんか、和巳のブログのコメント数がすごいんですけど。
私は記事読んで輪ゴムトレやってみたりしてましたが。
かめ吉
2010/03/19 10:53
かめ吉さん>
和巳、わざわざ謝罪記事出してました。そんなん要らんのに。再手術する前にも謝ってたしねぇorz

私は来年でも再来年でも復活待ちますよ!
さとし@快投乱打
2010/03/19 20:32
そんな和巳のブログにエールコメ入れてましたねん(*´艸`)
お互い堂々と「大切な人宣言」してるのが、一層好感持てました♪
支えあって幸せになって貰いたいデス(*^-^*)
ぶん♪
URL
2010/03/20 10:12
ぶん♪さん>
なんか凄いコメント数で既に埋もれてしまいました^^;
和巳なんてバレなきゃ1ダースくらい女の子はべらしてOKですから(ぉぃぉぃ
さとし@快投乱打
2010/03/21 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

彼にとって大事な時期に・・・ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる