HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12 vsドラゴンズ:フリーパスorz

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 これまで12球団ワーストのシーズン7盗塁しかしてなかったチームがいきなり5盗塁ってorz

 田上って、そんなに牽制下手だったっけ?

 つーか、交流戦でホークスいじめたいがためにここまで猫被って盗塁してなかったんか、ドラゴンズは?

そんなことする意味ないよね(苦笑)

2010/05/12(水)vs 中日ドラゴンズナゴヤドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000001000150
中日ドラゴンズ00120002X5101
第1回戦 0勝1敗0分| 観客数: 29,282人
責任投手
勝利投手 吉見 (6勝 1敗 0S)
敗戦投手 ホールトン (4勝 4敗 0S)
セーブ投手 浅尾 (2勝 2敗 1S)
バッテリー
H ホールトン、甲藤、三瀬、藤岡−田上
D 吉見、高橋、浅尾−谷繁
ホームラン
H 川崎3号ソロ(6回)
D 和田13号ソロ(4回)
 まぁ、盗まれてたんだろね。それが藤岡なのか田上なのか、把握出来てないとまたやられるなぁ(汗

 まぁ、2戦目は左腕の大隣が先発予想だから、そこまで酷いことにはならんだろうが。


 残念だったのはホールトン。


 直球には力があったんだけどねぇ。

 立ち上がりの初回に久々に無失点だったのに、3回4回で3失点。森野とベンちゃんが和田しく絶好調だからしょうがない部分はあるのかも知れないけれど、その分、岩崎や野本あたりはしっかりと抑えないと。


 警戒し過ぎたのか、無警戒だったのか・・・まるで「膾に懲りて羹を吹く」ような←それは合ってる。


 5回で降ろさなきゃいけなかったのも勿体なかったけれど、吉見が和田しく絶好調だったから、これもしょうがない。
 その吉見が7回で降りてラッキーかと思ったら浅尾。


 たっくん、スゴすぎですorz
 140km/h超のフォークとか投げんな!


 こりゃ、中盤までにリード奪ってSBMで逃げ切り狙わないと苦しいな。
 って、休みが多い交流戦だから多少リードされたケースでもSBM発動を・・・って、わけにもいかんか。シーズン終盤が恐ろしいから。


 ただ、一塁招待状持って登板する店長と制球を忘れてしまったたごっちではねぇ。早く中継ぎをどげんかせんといかんですな。


 とにかく、打って打ってリードを奪って終盤を迎えないと。頼んだぞ、大隣!(ぇ?



根も葉も枯れる除草剤 フリーパス 除草剤 草刈機 不要の優れもの 草むしり不要

ユーザレビュー:
雑草キラー雑草はかな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



理科年表web版 個人用年間フリーパス付
丸善
国立天文台

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒星スタート
中  日 ○5−1● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/14 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/12 vsドラゴンズ:フリーパスorz HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる