HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/21 vsカープ:イラッ

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 イラッとするんだよね、時々。大隣が投げていると。

 リズム悪いし、追い込んでるのにボール球連投してカウント悪くして、挙句の果てに四球出して痛打。それが2アウトからだったりした日にゃぁ。


 って、本当にイラッとするのは、大隣ってそーんな投手じゃないハズだって思うからなんだけどね。

2010/05/21(金)vs 広島東洋カープヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
広島東洋カープ100301020791
福岡ソフトバンクホークス000000001162
第1回戦 0勝1敗0分| 観客数: 33,277人
責任投手
勝利投手 前田健 (7勝 2敗 0S)
敗戦投手 大隣 (1勝 6敗 0S)
バッテリー
C 前田健−石原
H 大隣、陽、久米、藤岡−山崎、高谷
ホームラン
C 前田智2号2ラン(8回)
 マエケンが幾ら良くてもね。関係ないわけよ。
 大隣が自分の投球をすればそれなりに勝負になったハズ。それを自ら自滅的に失点するからなぁ。

 腕を降ってビシッと低めに投げ込めばそうそう打たれない気がするんだけどね。


 まさおに投げ勝った1勝は決してまぐれじゃないぞと。


 そう思いたい。


 9回裏、高谷のタイムリーツーベースと本多の意地の長駆ホームインはお見事でした。こういう気迫が次に繋がる!

 割り切りとしては「マエケンだからしょうがない」だけど、大隣は失敗を二度と繰返さないように!


イライラ怒手コキ [DVD]
ビデオメーカー
2009-04-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



イライラしたときに冷静になる方法 (扶桑社文庫)
扶桑社
植西 聰

ユーザレビュー:
汎用「イライラ対策」 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トナリン5失点で完敗
ソフトバンク ●1−7○ 広  島  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/25 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も正直言いますと、相当イライラしながらこの試合を見ておりました。
大隣投手はエースの器だと思います。私は個人的に、ホークスの先発左腕の中では、本当は彼がNo.1なんじゃないかと思ってるんですが。
あんまりイライラしたもので、twitterでネタに慰めを見出しておりました(^^;)
稽古に精進して横綱に昇進、、ぢゃなくて、、球界を代表するエースの座に上り詰めて欲しいです、心からそう思います。。
こぐまのしっぽ
2010/05/25 00:18
こぐまのしっぽさん>
右のナンバーワンがA垣で左のナンバーワンがO隣ですよね!

そうなれるだけの身体能力はあるとおもうんですよねー。
今年は悩める年になるのかも知れないけれど、早く“孫達”を卒業して欲しいものですorz
さとし@快投乱打
2010/05/25 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/21 vsカープ:イラッ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる