HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/7 vsライオンズ:空気読め!

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像イ・ボムホ(爆)

 せっかく西村龍次さんが久々の快挙達成を期待していたのに(^-^;

2010/05/07(金)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ1010200004100
福岡ソフトバンクホークス000000000010
第7回戦 2勝5敗0分| 観客数: 29,519人
責任投手
勝利投手 涌井 (4勝 2敗 0S)
敗戦投手 和田 (4勝 3敗 0S)
バッテリー
L 涌井−細川
H 和田、甲藤、藤岡、神内−山崎
・・・ぢゃなくて、ボムちゃん良くやった!!

 普通に見ていてあの投球なら完全にノーヒット・ノーラン達成でしょう。それを見事に打ち砕いたんだからね。


 さすがに我が軍は打線が絶好調だな♪


 投手が今日の涌井じゃなかったら20点くらい取ってたんじゃないか?
 見たか、ホークス打線の底力!!


 ・・・って、底力というより単なる底だったような気がしないでもないけどorz


 ま、まぁ、ハゲQナベQが1996年に記録して以来ライオンズでは(パ・リーグとしても)誰も達成していないノーヒット・ノーランを達成しようなんて、ライオンズの投手としてダメでしょ?


 なんてったって、28人目の打者に打たれてノーヒット・ノーラン達成に3度失敗したオツ西口が現役でいる限り、彼を差し置いて達成しちゃいけませんぜ!!


 つーか、いまどき二段モーションで投げてる投手に記録作られてもなぁ。そういえば、先日実況でアナが解説者に「この投手は二段モーションでは?」って聞いたら解説が「3段か4段ですね」なーんて言ったのがあったな。あの投手は誰だっけか?(謎


・・・かつてライオンズに在籍した河原だったっけ?


 ホークスには球界一美しい投球フォームの杉内 ― “キャッチボール”と言われることもある ― をはじめとしてそんな変なフォームで投げる投手はいませんからね!


 改めて見ても涌井はやっぱり二段モーション。かつてイーグルスのノムさんとか山崎とかみんなクレームつけてるのになんで審判が見過ごしているのか、不思議でならないんだけど。

 まぁ、涌井が二段モーションするたびにボーク取っていたら試合にならんからしょうがないか。

 しょうがないから、今日はこの辺で許しといてやろう。


次回対戦時には容赦しないからな!!だから、お手柔らかに(謎





極選4時間 寸止め 生ごろしはヤメて [DVD]
クリスタル映像
2008-05-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



寸止め連鎖 焦らし寸止め★生殺しリレー [DVD]
ワープエンタテインメント
2007-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あわや・・・の完敗
ソフトバンク ●0−4○ 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/08 05:25
鷹0−4猫
あわや ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/05/08 07:37
5/7(金) H 0-4 L @ヤフド ★
先発はワッチ 対 涌井(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/05/08 14:37
昨日の借りは今日返す
どうも、お久しぶりです。 GWはホークス戦中心だったマイナーリーガーです。 ...続きを見る
マイナーリーグ3A
2010/05/08 19:27
打ててよかった(H-L@福岡)
台湾・興農ブルズのグーリン解雇のニュースをネットで見た。スローボール使いを慢球王とはうまいネーミングだ(褒めてる場合ではないが)。スコアよかったね1安打出て。。。以上意外&... ...続きを見る
FSH日録
2010/05/09 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/7 vsライオンズ:空気読め! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる