HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/03 vsバファローズ:さすがはワッチ!

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 典型的な目立ちたがり屋タイプですね(笑)

 投手陣が不調な時は「ここで勝てば目立つな。美味しい登板だ!」と思えるタイプ。基本が天然キャラだからねー。

 別の意味で天然なばっさんとかトナリンは見習って欲しい(苦笑)

2010/07/03(土)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
オリックス・バファローズ010000000150
福岡ソフトバンクホークス00100011X360
第11回戦 6勝4敗1分| 観客数: 31,365人
責任投手
勝利投手 和田 (11勝 4敗 0S)
敗戦投手 小松 (4勝 4敗 0S)
セーブ投手 馬原 (3勝 0敗 18S)
バッテリー
Bs 小松−日高
H 和田、ファルケンボーグ、馬原−田上
ホームラン
H 田上3号ソロ(3回)−オーティズ19号ソロ(8回)
 冗談抜きで粘り強いピッチングだった。決して絶好調で快調に飛ばしたわけじゃないんだけど、序盤のピンチを1失点だけで凌いだのは大きい。


 そして3回表のピンチの後の田上の一発が大きかった。


 続く4回表は三者凡退。これなら試合の流れもホークスに来るし、リズムも作れるってもんです。


 さらに7回、1アウト1塁からヒットエンドランが成功して1,3塁のチャンスになったところで、田上がショートゴロ。

 併殺かと思ったら、田上が必死で一塁ベースを駆け抜けセーフ!1点勝ち越し!!


 パ・リーグライブTVを見ていた全オレが泣いた(大げさな)


 俊足ぶりでは田上>松中>ペタジーニ だな←“俊足”でいいのか?

 しかも、9回にわれ等の守護神が登板する予定とあっては1点差はドキが宗宗必至と思ったらオーちゃんホームラン。

 2点差あれば守護神様の4人〆も(かなり)安心して見られるってものです!(苦笑)


 いやぁ、ワッチ&田上、平穏な土曜日をありがとう(^ワ^)


 やっと勝どきレッドが炎上カラーじゃなくて燃焼カラーに見えたぞ(笑)




赤い彗星 機動戦士ガンダムUC(3) (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
福井 晴敏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)
角川書店
福井 晴敏

ユーザレビュー:
ファーストの世界と完 ...
フル・フロンタル登場 ...
素晴らしい文章力で読 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ユーザレビュー:
シャア専用ヴィッツ出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つよクン11勝目!
ソフトバンク ○3−1● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/07/06 17:30
カチドキレッド初勝利♪
7月に入り、ヤフドでの試合では「鷹の祭典」ユニを着用。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/07/06 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/03 vsバファローズ:さすがはワッチ! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる