HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 vsファイターズ:文句がある!!

<<   作成日時 : 2010/07/09 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像流石に我慢ならんのでいくつか文句を書きたい!!

2010/07/08(木)vs 北海道日本ハムファイターズ東京ドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000000000080
北海道日本ハムファイターズ30004000X780
第12回戦 5勝7敗0分| 観客数: 20,247人
責任投手
勝利投手 武田勝 (6勝 6敗 0S)
敗戦投手 ダービン (0勝 2敗 0S)
バッテリー
H ダービン、森福、藤岡、吉川輝−田上、高谷
F 武田勝、山本−大野
ホームラン
F 糸井10号2ラン(1回)−森本2号3ラン(5回)−稲葉14号ソロ(5回)

芝草、てめぇホークスで現役生活を終えた恩を忘れたのか!(怒)
 芝草の解説が非情に評判悪かった。わたしゃ聴かなかったけどね。途中から消音にした人もいるらしい。

 ファイターズを戦力外になってトライアウトでホークスに拾われて現役続行できたんだから、その恩を仇で返すような解説するなよ。

 まぁ、ホークスファンの中にも芝草がホークスに在籍していたことすら知らない人が多数いるようだから、その程度と思ってるんだろうけれど。


 ガンちゃんのように、解説はしないけど(ぉぃ)両チームのファンが楽しめるような無駄話をしてみろよ。


 次、

つぶやきタカボードでホークスの選手に「ムカツク」とか書き込むな!


 お前の方がよっぽどムカツク!!


つぶやきタカボードの説明には
ハッシュタグ「#sbh2010」でHawksの試合を応援できます。選手やスタッフもつぶやきますので、みんなでHawksを盛り上げよう!
って書いてあるんだから、よく読んで考えろ。

 スタッフは間違いなく試合中にボードを読んでいるだろうし、ベンチで読んでいる選手もいるかもしれない。

 応援するためのボードなんだから。愚痴りたいのならハッシュタグつけるな!!


 次、


ダルビッシュにアホな質問するな!

 どうやら川崎選手のファンらしいのだが、ツィッターでダルビッシュに「ダル君 当たってないよね?!て球を『当たった』って言う バッターどう思いますか?」って質問したバカがいる。

 ダルビッシュの返答は「バッターが当たったって言ってるんなら当たってます。」


 そりゃ、そう答えるよ(^ワ^;)


 川崎選手のIDにも意味のわからん質問をする人が多いが、これは空いた口が塞がらないぞ(爆)

 ちなみに話題の張本人は、試合前のインタビューで「昨日のは完全に当たってたけど、みんな演技が上手いと言う」と答えたそうです。


・・・思いっきりベースに被さって「あ、当たりに行ってるな!」と思っていたのに、投球後がすげーわざとらしかったんだが(爆)

 演技ならへたくそすぎるだろ。金森さんのビデオでも見て勉強しろよ!


最後、


KBCはラジオ実況を自社製作にしてくれ!

・・・と思ったけれど、昨日の試合の解説が西村龍次さんで、実況が沖or小林アナだったらと思うと、自社製作じゃなくて良かったような、それでも怖いもの聴きたさで聴きたかったような、複雑な心境^^;

 間違いなく放送事故にはなっただろう(爆)


あ、ひとつだけ嬉しいこともあった。ここね。
3:バッターペタジーニに代わり、コンプリートスラッガー松中



 コンプリートですよ、コンプリート!!

・・・センターフライだったけど^^;


 余談だけど、金子誠がニヤニヤしているのはいつものことなので許してください。彼は多分自覚してない・・・つーか、スランプで打てない時もやっぱりニヤニヤしてます。


 試合の方はこれだけ綺麗サッパリ打てなかったら文句も出ませんよ。


・・・って、ヒット数は同じなんだよなf・_・;)



涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
角川映画
2010-10-22

ユーザレビュー:
安いねエンドレスエイ ...
素直に嬉しい、のです ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-04-23
スポーツ

ユーザレビュー:
個人的に残念な内容で ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



明日花キララコンプリートBOX [DVD]
株式会社h.m.p
2010-06-21

ユーザレビュー:
明日花キララチャンの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/8(木) H 0-7 Fs @東京D ★
先発はダービン 対 武田勝(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/07/09 13:38
ああ、つまらん試合
日本ハム ○7−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/07/09 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
芝草さんの解説…
台所で晩御飯作りながら見てたんで…
聴いてません(爆)

そんなに酷かったんデスか?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
…あ、金子誠しちゃった(*´艸`)プ
ぶん♪
URL
2010/07/09 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/8 vsファイターズ:文句がある!! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる