HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13 vsF:やまだかつてない勝利!

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 投打がしっかり噛み合ったナイスゲーム!

 ここで良い時の山田が出るとは!!

 相手先発が誰であろうと、自分のピッチングが出来れば勝てるということだね。

2010/08/13(金)vs 北海道日本ハムファイターズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
北海道日本ハムファイターズ000100000190
福岡ソフトバンクホークス00140000X5111
第15回戦 6勝9敗0分| 観客数: 31,477人
責任投手
勝利投手 山田 (3勝 3敗 0S)
敗戦投手 ダルビッシュ (10勝 6敗 0S)
バッテリー
F ダルビッシュ−鶴岡
H 山田、攝津、ファルケンボーグ−田上
ホームラン
H ペタジーニ8号2ラン(4回)
 
 まことにあっ晴れだったのは、試合直後のダルビッシュの呟き。
080722_202218_normal
faridyu: 8回5失点で負けました。ムネリンにも3安打。 調子はかなり良かったけど、甘い所を確実に打たれました。 要するに力負け。 まだまだ練習が足りないって事。 1流への道は険しいが、絶対辿り着くよ。
2 days ago via TweetDeck Reply View Tweet

 調子が良かったのに打たれたことを認める潔さと貪欲な向上心。既に一流の投手であることは疑いの余地がないんだけどね。

 本当に素晴らしい。


 そのダルビッシュを打ち込んだホークス打線も素晴らしい。5点取れるとはね!


 ペタの一発も素晴らしかったし、そこで調子を狂わせたダルビッシュが立ち直る前にタイムリーを打った宗も素晴らしかった!

 欲を言えば、11安打しながらダルビッシュをマウンドから引きずり降ろせなかったことが反省点。4点リードで満足することなく、5回以降にしっかり追加点を取って欲しかった。


 そして山田。8安打されながら1失点!!
 相手投手のプレッシャーに負けずに自分の投球が出来たのは大きな収穫。これで成瀬、ダルビッシュに投げ勝った。もう育成出身なんて言わせないぞ>涌井

というわけで、次に涌井と“因縁の”対決するときには是非勝利をもぎ取って欲しい。

・・・というのもあるけれど、当面の目標はコレ。
8月13日 vs.日本ハム ○
8月06日 vs.西武 ●
7月30日 vs.ロッテ ○
7月01日 vs.ロッテ ●
6月24日 vs.日本ハム ○
6月18日 vs.西武 ●
次回登板でこの白黒の流れを絶ち切ってね♪



やまだかつてないCD
株式会社ポニーキャニオン
1991-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やまだかつてないCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



フジテレビ50周年記念 やまだかつてないDVD
ポニーキャニオン
2009-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フジテレビ50周年記念 やまだかつてないDVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Myこれ!Liteシリーズ 横山知枝/やまだかつてないWINK
ポニーキャニオン
2010-04-21
やまだかつてないWINK 横山知枝

ユーザレビュー:
えっ?やっと発売され ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Myこれ!Liteシリーズ 横山知枝/やまだかつてないWINK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/13 vsF:やまだかつてない勝利! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる