HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3 vsF:え、試合あったの?

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 平日の昼間ってねぇ・・・。そもそもKBCラジオはSTV制作でネット配信がないから録音さえできないし、仕事中にパ・リーグライブTV観るわけにもいかんし、パソコンの片隅でスコアをチラ見しようにも昼から会議が・・・。

で、会議が終わってちょいとスコアを見たら、333ってお耳の行進が(苦笑)

 なかったことにしていいですか?(笑)

2010/08/03(火)vs 北海道日本ハムファイターズ旭川(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000210010490
北海道日本ハムファイターズ33301003X13171
第13回戦 5勝8敗0分| 観客数: 17,158人
責任投手
勝利投手 ケッペル (11勝 4敗 0S)
敗戦投手 ホールトン (6勝 5敗 0S)
バッテリー
H ホールトン、小椋、藤岡、森福、水田−田上、高谷
F ケッペル、ウルフ、宮西、山本−鶴岡
ホームラン
H 松田12号2ラン(4回)−オーティズ24号ソロ(5回)−多村17号ソロ(8回)
 ま、投手がダメダメだっただけで、打線は元気いいッスね。ホームラン3本打ってるし♪


 小椋が3回から緊急登板して火に油を注いだようだけど、1イニングで降りたから、次回8日?の先発は予定通り?・・・って、この打たれようだと微妙だな^^;


 とりあえず、3回でSBM48を投入する可能性がほぼなくなって、多分ブルペンに入らなかっただろうから、休養ができたという意味では良かったと(苦笑)


 ちなみに、ホールトンのファイターズ戦での対戦防御率が40.50になりました(爆)


 もうファイターズ戦では投げなくていいです。試合投げられても困る^^;



 で、負けてる時は当然ながらネタ探しに走るのだが、この試合一番のネタは、はるさん( @halu8080)のこの発言
@halu8080: @ittoh ちょっとでもミスったら「リトルリーグからやり直せ!ベイスターズ行け!首くくれ!」ぐらいの事を言ってほしいw

 ま、どういう経緯でこの発言が飛び出したかは自分で調べてください(笑)

ベイスターズへ行った人、尾花高夫、島田誠、岡本克道、馬場敏史、寺原隼人、篠原貴行、井手正太郎、佐久本昌広・・・って、おおお!そうだったのか。そういう理由だったのか(爆)


 そう言えば、昔ホークスの投手陣を危機的状況に陥れた後、ベイスターズへ行って本当に投手陣を壊滅させたS本とかいう投手コーチがいたなぁ・・・。FAでホークスからベイスターズへ移籍したWTBとかいう投手もいたけど、

この2人は黒歴史ということでOKですか?



性愛の里 北海道秘宝館~その耽美な世界~ [DVD]
ローランズ・フィルム
2009-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 性愛の里 北海道秘宝館~その耽美な世界~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボロ負けで連勝ストップ
日本ハム ○13−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/08/05 05:21
8/3(火) H 4-13 Fs @旭川 ★
先発はホールトン 対 ケッペル(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/08/05 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/3 vsF:え、試合あったの? HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる