HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18 vsL:無敵の赤鷹軍団!

<<   作成日時 : 2010/09/19 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

画像 赤かったのは選手ではなくて、ファン!

 ファンがスタンドを赤で埋め尽くしたとき、ホークスは無敵になる!!



2010/09/18(土)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ101020003007110
福岡ソフトバンクホークス00001303002X9100
第22回戦 8勝14敗0分| 観客数: 34,752人
責任投手
勝利投手 金澤 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 シコースキー (2勝 4敗 33S)
バッテリー
L 涌井、小野寺、岡本篤、長田、グラマン、土肥、藤田、シコースキー−細川、上本
H 杉内、攝津、馬原、ファルケンボーグ、金澤−山崎、田上
ホームラン
L 片岡12号ソロ(1回)−中村21号ソロ(9回)
H ペタジーニ10号ソロ(5回)−松中10号3ラン(6回)−小久保15号2ラン(11回)

 今求められるのは内容ではなく結果。とにかく最後に勝つこと!!


 というわけで今日の試合、内容的には





最高や!





 終わってみれば良いことだらけ。
@HAWKS_official: 【今日のまとめ】小久保選手3年ぶりのバント&8年ぶりのサヨナラホームラン! 松中選手12年連続2ケタHR達成! 金澤投手3年ぶり勝利&ホークス初勝利! 明日の先発は、大隣投手!このイキオイ、加速させてくれ!カチドキアゲルゼ! #sbh2010
View Tweet
勝利への執念がビシバシ伝わった。


 こんな試合が観たかったのよっ!!


 たとえ守護神が打たれようとも、中継ぎ陣がしっかり踏ん張り、バットで打ち勝つ!!
 馬原だって、逆転は許してない!!


 最後の小久保のホームラン。とにかく城所が素晴らしかった。シコースキーの執拗な牽制にもかかわらず、常に両足を人工芝へ乗せてのリード。



 上本の動きを見ていると、城所を二塁で刺すために投げやすい場所に要求。バッテリーの意識は完全に小久保から離れてました。


 多分、ギリギリ外角に外してあわよくば空振りさせようと思ったんでは?


 小久保キャプテンを舐めんなよ!!


 あ・・・いや、明日からもよろしくお願いします(笑)


 そのキャプテンのコメント。
@HAWKS_official: 小久保選手 決着をつけてやろうという気持ちで打席に立っていた。決めれて最高やな。(カチドキレッドに染まったスタンドについて)あんなん、あそこまでやってもらったら、勝つしかないやろ。明日も勝つで! #sbh2010
? View Tweet


 そう、ドームを埋め尽くした赤く染まったファン。鷹の祭典でライオンズに3連勝した時の記憶が両チームに蘇っているハズ。


 小久保キャプテンにホームランを打たせたのはドームに詰め掛けたファンだね!!



 さあ、明日もカチドキアゲルゼ!!



画像
昨日帽子が届いたので、私も赤くなって応援してました(笑)








オルガ・キュリレンコ 慰めと報酬 [DVD]
タキ・コーポレーション
2009-04-03

ユーザレビュー:
“商品の説明”に偽り ...
確かに脱いでませんヌ ...
主役じゃない・・・D ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オルガ・キュリレンコ 慰めと報酬 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
THE 執念
今夜のヤフド、まさにそうでしたね ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/09/19 00:50
小久保さま劇弾!死闘を制す!
ソフトバンク ○9x−7● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/19 06:39
鷹9x−7猫
赤く染まったスタンド ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/09/19 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/18 vsL:無敵の赤鷹軍団! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる