HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20 vsL:カチドキアゲタゼ!

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 1

画像凄い。

 気力でライオンズを上回った三試合。最後の最後まで攻める気持ちが死闘を制しました!!

2010/09/20(月)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ3001000004101
福岡ソフトバンクホークス10001300X560
第24回戦 10勝14敗0分| 観客数: 35,072人
責任投手
勝利投手 森福 (3勝 1敗 0S)
敗戦投手 石井一 (9勝 6敗 0S)
セーブ投手 馬原 (5勝 2敗 32S)
バッテリー
L 石井一、岡本篤、小野寺、シコースキー−細川、上本
H ホールトン、甲藤、森福、攝津、馬原−田上、山崎
ホームラン
L 中島19号2ラン(1回)−フェルナンデス10号ソロ(1回)
H 松田19号ソロ(5回)

 さすがにいつもいつも救援投手陣が無失点で切り抜けるとは限らない。相手(打者)の技術が上回ることもある。

それでも気持ちは逃げない!


 このハイライトの森福、攝津、馬原の表情!!

 森福にちょっとパン君が入ってる気がするのはキニシナイ(ぉぃ



 そして、小久保キャプテンの咆哮!!


 ・・・怖い^^;

てか、若田部キレーごと言ってんじゃねーよっ!


 打撃陣もタイムリーを打った多村、オーティズともここ一番の集中力が素晴らしい!!

 反撃の狼煙を上げたマッチも見事なホームランだったけど、ここ一番でのタイムリー、次は絶対ものにして欲しい!!


 そして、最後の馬原VS中島。今シーズン屈指の好勝負。なにもいう事はありません。



 ただ、この時のホークスファンの声援は本当に凄かった。守備の際には応援団はリードしてないから、自然発生的なもの。馬原がセットに入る度に沸き起こる拍手と声援。

 これが馬原に背中を押し、中島にプレッシャーを与えたのは間違いない。


 これで、ホークス残り3試合、ライオンズ4試合。勝利数が同じなら勝率で上回るホークスが優勝!!


 絶対優勝して、CSもまた福岡でやろう!



カチドキアゲルゼ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転Vへの道
ソフトバンク ○5−4● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/21 05:25
ホークスが西武に3連勝!ついに0.5差に!!
土曜日からのvs西武3連戦のうち、2試合を白星で飾ったソフトバンクホークスですが、依然西武とは1.5ゲーム差開いています。今季最後の西武戦となる今日の試合も勝利してゲーム差を0.5... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2010/09/21 10:25
THE 執念・その3
今日も逆転勝ちでホークスVS西武の天王山3タテ&西武のマジック減らし阻止に成功 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/09/21 21:04
"奇跡"への挑戦権
一昨日は小久保兄のサヨナラホームランで勝利{/kirakira/} そして昨日は全員安打で連勝{/kirakira/} ライオンズと1.5ゲーム差で迎えた、最終決戦の最終ラウンド・・・ ...続きを見る
空色レールウェイ
2010/09/21 21:53
鷹5−4猫
サヨナラ、大差、接戦 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/09/21 22:34
9/20(月・祝) H 5-4 L @ヤフド ☆
先発はホールトン 対 石井一さん(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/09/23 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
息詰まる攻防とはこのことを言うのだと、最後の12球を見たら思いました。
本当に一球一球胃が痛くなるほどの緊張感、吐きそうでした。
馬原対中島となってますが、私から見れば山崎対中島の幼馴染対決でした。
しかし何度見ても痺れる対決ですし、凄い一球速報です。
この対決に勝利して、馬原も山崎くんも何かをつかんで成長してもらいたいです。
中尾よしひと
2010/09/21 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/20 vsL:カチドキアゲタゼ! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる