HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16 CS-FS#3:ミスしても隅1!

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 松っちゃん、走るなよ!

キャプテン、走ろうよ!

って、いろいろとミスもあったけど、隅1で勝利!王手ですぅ〜(^ワ^)

2010/10/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ000000000041
福岡ソフトバンクホークス10000000X140
第3回戦 3勝1敗0分| 観客数: 36,664人
責任投手
勝利投手 ホールトン (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 マーフィー (0勝 1敗 0S)
セーブ投手 馬原 (0勝 0敗 1S)
バッテリー
M マーフィー、薮田、内、伊藤−里崎
H ホールトン、森福、攝津、馬原−山崎

 DJが伸び伸び投げてましたねー!ゆったりしたフォームから腕を思いっきり振り下ろして投げるホールトンの姿を見れたのは久しぶりな気が。

 DJカッコいいよ、DJ!!


 しかし、打線は低調でミスでしか点が入らず。


 それでも、隅1を守りきって勝利。

 この日はNHKのラジオ実況をメイン、KBCの動画配信をサブで観戦していたんだけどね。ライオンズ戦では終盤逆転していたマリーンズ打線が沈黙していたことについて、解説していた伊東勤さん「リリーフ投手の格が違う」って(爆)


 「俺達といっしょにすな!」ってことですね。わかります(^ワ^)


 ちなみに、試合後のインタビューで西村監督が「マリーンズは終盤1敗もできないところを勝ってCS進出を決めたんだから」なんて言っていたらしいけれど、そげなん軌跡の逆転優勝したチームに対して屁の突っ張りにもならんぜよ!←何弁?

 短期決戦だから、内容はともかく勝てばOK。連勝して残り3試合でもうひとつ勝てば日本シリーズ進出。
 相手は投手いないし、こりゃ堅いな♪


・・・なんて思ってたんだけど(汗




2010福岡ソフトバンクホークス優勝記念号 2010年 11月号 [雑誌]
ジャパンプリント
2010-10-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010福岡ソフトバンクホークス優勝記念号 2010年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封リレーで王手
(3勝)ソフトバンク ○1−0● 千葉ロッテ(1勝) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/10/18 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

10/16 CS-FS#3:ミスしても隅1! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる