HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/05/13(金)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 13日の金曜日…、
ジェイソンは1勝1敗だった!(謎)

って、全然ホークスと関係ない話題だよな(笑

2011/05/13(金)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ000002100350
福岡ソフトバンクホークス00100600X7130
第4回戦 3勝1敗0分| 観客数: 30,015人
責任投手
勝利投手 岩崎 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 牧田 (1勝 3敗 0S)
バッテリー
L 牧田、星野、岩崎、平野、武隈−銀仁朗、上本
H 岩崎、大場、森福−細川
ホームラン
H 小久保2号ソロ(6回)

 岩嵜、プロ入り初勝利おめでとう!!
\(^o^)/


岩崎投手が涙のプロ初勝利!「いずれはホークスのエースに」と熱い思い
この時の球場のどよめきと大歓声!(^ワ^)

期待してるよ!!


 試合の方は前回苦しめられた牧田と岩嵜の投手戦。しかし、今回はホークス打者陣の粘りが目立ってました!
 KBCラジオ解説の藤原満さんは内川がタイムリーを打った3回あたりから流れはホークスにあると判断していたようで、6回表の失点も「2失点なら」とかなり楽観的。


 その予想どおり、6回裏のキャプテンの一発で同点に追いついた時点で完全に流れを引き寄せた!


 うん、1点リードされて「今日も岩嵜に勝ちがつかないのか?」なんて一瞬心配したんだけどね^^;


その後、2アウトランナーなしから5点追加!!


 牧田は6回2アウトで降板した時点で116球。一方の岩嵜は6回終了時点で99球。結構ファールでしつこくカットしていたのがボディブローのように効いていたわけだ。

 で、牧田が降りたら後は“俺達”だもんな(^-^;


ツイッターでは「雄星にまーたーがってー♪ 俺達急降下ーあっあー♪ RT @gannosu: キラッ★ RT @Shota12_3 キラッ☆ RT @sabakozo: はいナベQ脱帽ー(*´艸`)」なーんて歌い出す人までいたんだが・・・。


 バッサン星人、空気よめっ!!(´д`;)

 岩嵜のプロ入り初勝利を消す気か!?
 つーか、森福がハーラートップに並ぶんじゃないかとドキが宗宗だったぜいorz



岩崎宏美 - GOLDEN☆BEST
ビクターエンタテインメント
2007-03-21
岩崎宏美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 岩崎宏美 - GOLDEN☆BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「岩崎良美」SINGLESコンプリート
ポニーキャニオン
2007-08-17
岩崎良美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「岩崎良美」SINGLESコンプリート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩嵜プロ入り初勝利!
ソフトバンク ○7−3● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/17 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大場は今年一皮剥けたか?と思わせてましたがね。
逆に化けの皮を被ってただけだったみたいで。
最近その化けの皮が剥けて元通り・・・(笑)
個人的には期待してるんですが。あと大隣にも。

森福がハーラートップに並ぶ・・というのも面白いですね。篠原を思い出します。
秋山さんの”調子の良い投手”使いの荒さを考えればあり得るかも。潰されなければ良いんですが。
ぽんきち
2011/05/16 13:33
ぽんきちさん>
ばっさんとトナリンは打たれることを恐れてる感じがするんですよね。
でも、今は中継ぎなんだから全部三振取るつもりで直球で力いっぱい押し切れば良いと思うんですが、そうでもない(-_-;
山田が打たせて取るピッチングして伸びてきたのと対照的な感じがします。

森福はヘタすると今季二桁行きますよ^^;
さとし@快投乱打
2011/05/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/05/13(金)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる