HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS △2011/05/23(月)vs 東京ヤクルトスワローズ

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像 ホークス打線が爆発を起こすのはだいたい6回以降だから、タテヤマンは命拾いしたってことだな♪

2011/05/23(月)vs 東京ヤクルトスワローズ神宮(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス00000011
東京ヤクルトスワローズ00000030
第2回戦 1勝0敗1分| 観客数: 9,926人
バッテリー
H 岩嵜−細川
S 館山−相川

 冗談はさておき、岩嵜は良く頑張った!!

 いくら天候の影響はどちらのチームでも同じとは言え、神宮を本拠地に百戦錬磨の館山と一軍経験が浅く、やっとプロ入り初勝利をあげたばかりの岩嵜では圧倒的に館山が有利。

 しかも、試合が進むに連れてマウンドがぬかるみ、特に5回裏は雨が強くなってしっかり踏ん張ることさえできない状況だった。

 そんな中で再三得点圏にランナーを置きながらも冷静に一人ひとり打ちとって無失点で5回を切り抜けたんだから、勝利投手に値する働きだったと思う。


 今のホークスは負けないことは勝ちに等しいしね♪


で、エモやんの解説ダメやん。ってか解説になってないやん。あんたパ・リーグ知らんやろ?
 つーか、スワローズでさえ相手チームのひとつとしか見てないような話ぶりだったけど(苦笑)

 知らんなら知らんで、きちんと個々のプレーの解説しろよ。


・・・まぁ、岩嵜をかなり誉めてたから許すけど^^;


ところで、試合中止決定後、誰がダイアモンド一周したんだ?



つば九郎のおなか
PHP研究所
つば九郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つば九郎のおなか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
燕0−0鷹
雨天の中、お疲れ様でした ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/24 19:21
降雨コールドで引き分け
ヤクルト △0−0△ ソフトバンク (5回降雨コールド) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/25 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エモやんひどいですね。喋りが面白いのは相変わらずですがw
特に気にいらないのが、何かって言うと巨人の話になるところ。ちょっと澤村の名前が出るくらいならともかく、長々と喋り始める。澤村がプロの投手になりきれてるかどうかなんてこの試合には全く関係ないだろ!とw

ダイヤモンド一周はサトルではないでしょうか(不明:決めつけw)
あと、いまだ3割をキープしているあの方とか(これも不明)
ぽんきち
2011/05/24 11:14
ダイヤモンド一周はだれもしませんでした。
宮出をけしかけたんだけどなぁw
たけ
2011/05/24 12:34
ぽんきちさん>
エモやん、ホント巨人の話ばっかりしてましたね。あの人巨人にいたんでしたっけ?(ぉぃぉぃ
で、セ・リーグの展望を延々と語って、パ・リーグを語る前に放送時間終了なんて見事な演出でした(爆)
さとし@快投乱打
2011/05/24 12:40
たけさん>
ご報告ありがとうございます。つーか、強雨の中での応援ご苦労様でした。
まぁ、試合は成立したからアトラクション(爆)はなしでもしょうが無いか(^ワ^;
さとし@快投乱打
2011/05/24 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

△2011/05/23(月)vs 東京ヤクルトスワローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる