HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS △2011/07/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像押し出しの1失点がもったいなさ過ぎてもったいないお化けが出そうだorz

2011/07/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス0010000000170
千葉ロッテマリーンズ0000000100170
第10回戦 6勝3敗1分| 観客数: 28,672人
責任投手
バッテリー
H 杉内、金澤、馬原−山崎
M 大谷、伊藤、薮田−里崎

 7回に三塁打打たれたことをどう考えるかなんだけれど、その後岡田、伊志嶺を連続三振にしているから、8回頭からリリーフという選択はなかったんだろうな。

 ま、8回頭からリリーフしたからって失点しない保障はないし^^;


 つーか、大谷の印象が先週とはちょっと違ってましたね。風をうまく味方につけている感じ。そうは言っても打線はもうちょっと援護しろよ。7安打打ってるんだからもっと点取れただろ?

 特に7回1アウト満塁の場面。あそこで中村晃の代打にオーティズってどうよ?^^;
 中村晃の打率.174、オーティズの打率.203、ちなみにその後守備に入った城所の打率.222^^;

 シュアな代打要員が必要だなぁ(苦笑)


そして10回裏、試合開始から3時間20分ほど経っていて次のイニングがあるかどうか微妙な状況。KBC実況の方は早く3アウトとって11回へって感じだったけれど、マウンド上の馬原はランナー出してるせいか間合いもゆっくりだったし、途中で小久保キャプテンが声をかけに来て、どちらかというと「この回で終わりにしたい」雰囲気。

 我武者羅に勝ちに行かなきゃいけないのはマリーンズの方だしね^^;

 とりあえず、今は貯金がたんまりあるし、ビジターでは負け越さなきゃOKだv(^-^;





リラックマ おさんぽメリー
アポロ社
2010-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リラックマ おさんぽメリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リラックマ 温室度計付LCD電波クロック ピンク
アリアス
2010-11-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リラックマ 温室度計付LCD電波クロック ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

△2011/07/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる