HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/08/19(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像藤原が気になってゲームに集中できんかった!
(´д`;)


2011/08/19(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス000100000150
福岡ソフトバンクホークス11000002X480
第16回戦 10勝5敗1分| 観客数: 31,493人
責任投手
勝利投手 岩崎 (5勝 1敗 0S)
敗戦投手 藤原 (0勝 1敗 0S)
セーブ投手 ファルケンボーグ (0勝 2敗 14S)
バッテリー
E 藤原、土屋、小山、片山、山村、有銘−嶋
H 岩崎、森福、ファルケンボーグ−細川

 藤原、アクシデント降板。せっかく1年以上のブランクから復帰して今季初マウンドに立ったのに3回途中降板。、「指が曲がったまま動かせないで病院へ」ってショッキングなレポートも。

【楽天】藤原抹消、指曲がるも骨異常なし

 とりあえず、骨に異常はないということだけど、大場みたいに張り切りすぎて腕がつったのとはワケが違うから、きちんと検査して慎重にリハビリしてマウンドに帰ってきて欲しいです。


 まぁ、九州出身だし、ホークスのは投手専門リハビリ担当コーチもいるから、何なら移籍してくる?(^ワ^)


 試合の方は、岩嵜は1歩1歩進化してるかなという印象。岩嵜に三振が取れるような決め球がない点についてはKBCラジオ解説の藤原さんが「今はあまり気にするな」みたいなことを言っていたけど、そのとおりじゃないかな?

 昔みたいに馬鹿の一つ覚えみたいに「球種を増やせ」と言って何人もの投手をつぶしたコーチはいないから、じっくり今の球を磨いて、その中から空振りが取れる決め球を見出して欲しい。

 打線の方は何だかすっきり点が取れないんだけど、それでも2夜連続で明石がいいところ見せてくれました!!


 明石は誰かさん(誰?)と違ってもともとバッティングは良いからね!


 しかも内外野とも守れるし、今季はこのまま一軍定着して来季はレギュラーポジション争いしてるかもね♪

 しかし、大場、城所、明石、金無英に柳川、いよいよ85年世代が中心になって行くのか、楽しみダ!!

って、藤原紘通も早生まれだけど85年生まれ。頑張れ!!



宮崎あおい DVD-BOX
ポニーキャニオン
2003-11-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宮崎あおい DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
エイベックス・マーケティング
2007-03-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



純情きらり 完全版 DVD-BOX 1
NHKエンタープライズ
2007-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情きらり 完全版 DVD-BOX 1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
同じ回に同じ得点で4連勝
ソフトバンク ○4−1● 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/23 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/08/19(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる