HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/08/07(日)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像攝津投手、

祝・先発10勝!!
\(^o^)/


2011/08/07(日)vs 埼玉西武ライオンズ西武ドーム(17:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス0000002338120
埼玉西武ライオンズ000001000131
第14回戦 10勝2敗2分| 観客数: 22,774人
責任投手
勝利投手 攝津 (10勝 5敗 0S)
敗戦投手 石井一 (4勝 6敗 0S)
バッテリー
H 攝津−細川
L 石井一、木村、松永、岡本篤−銀仁朗
そして、石井一久投手

祝・プロ最速2000奪三振!!
\(^o^)/


 個人的にはスワローズ時代から好きな投手です。スワローズ時代は荒れ狂う(笑)剛速球でばったばったと三振を取っていた石井一久、大リーグから戻ってきた時は「ちょっと衰えたかな?」なんて思っていたけれど、何の何の!!

 熟練の技が冴えまくってますな。


 でも杉内やダルビッシュが抜くかもね!?ってか、記録は抜かれるためにあるんだから。いつ誰が抜くかも楽しみの一つ。


 ただ、石井の場合残念なのは、ライオンズは中継ぎが弱いので、好投が勝利に結び付かないこと。今年のライオンズは先発になかなか勝ちがつかないんだよね。


 ところでこの試合、ちょうどクルマで遠出していたので、夕食を食べてクルマに乗って中継を聞いたのが19時過ぎ。

 途端に「川ア逆転タイムリー!!」というアナの絶叫^^;


 その前にブラウザで速報にアクセスしたときは0対0だったんで「え、負けてたんだ?」とちょっとビックリ。てか、5時に試合が始まって石井がそこまで頑張っていたことに驚き。だいたいいつも6回100球くらいまでだからね。それだけ調子良かったんだ!

 でも、そこから俺達が試合ぶち壊し。ってか木村は俺達としては認知されてないし、“永者”こと松中もあまり俺達っぽくないんだが、おかわりくん達がその分燃料投下して、篤者が貫禄のピッチングしたからな(爆)


 おかげで実況聞き始めて試合終了までドンドン点が入る楽しい実況でした(^ワ^)


 そして今季先発転向で10勝到達の攝津投手。前田幸長さんも「文句なし!」の素晴らしいピッチングでした。つーか、実況聞き始めた7回から一人もランナー出てない!


 これで貯金30。どんだけ溜め込めば気が済むんだ!!


 てか、松中も小久保もカブレラもいなけりゃ、馬原もファルケンボーグもいなくて負けないホークス凄すぎ!!

 ナベQも脱毛だね!



柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック 柑橘EX 無香料 190g
柳屋本店
2008-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック 柑橘EX 無香料 190g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



薬用毛髪力 シャンプー 200ml
ライオン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 薬用毛髪力 シャンプー 200ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



薬用発毛促進剤 トゥリガー
加美乃素本舗
2003-02-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 薬用発毛促進剤 トゥリガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攝津ん10勝・貯金30
西  武 ●1−8○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/08 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/08/07(日)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる