HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/10/04(火)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像ナメてんのか、てめぇら!
てか、容赦ないなホークス^^;

2011/10/04(火)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス0320010208150
千葉ロッテマリーンズ000000030380
第21回戦 12勝8敗0分| 観客数: 10,235人
責任投手
勝利投手 ホールトン (17勝 6敗 0S)
敗戦投手 阿部 (0勝 2敗 0S)
バッテリー
H ホールトン、藤田、金澤、ブラゾバン−細川、山崎
M 阿部、吉見、中郷、古谷、山本徹、大谷−田中雅
ホームラン
H 明石1号2ラン(2回)
M カスティーヨ5号2ラン(8回)−井口7号ソロ(8回)

 「なんで先発が阿部なんだよ!?」と小一時間(以下略

 もしかして「初モノだからうたれないんじゃないか?」とか目論んだのか、それとも雁ノ巣打線でオーダー組んでくると思ったのかもしれないけれど、そもそもストライクが取れてませんから。

 福岡県は大牟田の出身ということで、KBCラジオ解説の前田幸長さんもちょっとは期待したみたいだけど「一軍で投げられるレベルじゃない」とバッサリ。

 だいたい西村監督、序盤に失点した阿部は「1軍では厳しい」だからな。誰だよ先発起用を進言したコーチは?


 というわけで、全体的に消化試合感満載のまったりな試合展開。選手は一生懸命やってるんだけどね。特にホークスの若手は一生懸命だったけれど。

 前田幸長さんも「緊張感を持たないと、消化試合と思って気を緩めると怪我する可能性がある」って言ってました。


 それでも、ホールトンは7回までずっと4者凡退。それって緊張感!?(苦笑)
 なんだかのらりくらりと投げて17勝ハーラートップタイ!!

 今週、ダルもマサオも投げるはずだから、二人に足踏みしてもらわないとタイトルは難しいかなとは思うが、すごーく素晴らしい成績だと思う。ホントにホールトンは今季頑張ってくれました!!

 二戦目は和田VS渡辺でもっと緊張感のある試合が期待できるかな♪








(ザ・ナンパスペシャルVOL.226) 俺は男だ!セッセとまぐわりたい!!幕張【編】 [DVD]
アリーナ・エンターテインメント
2009-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (ザ・ナンパスペシャルVOL.226) 俺は男だ!セッセとまぐわりたい!!幕張【編】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホールトン17勝目で4連勝
千葉ロッテ ●3−8○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/10/05 12:24
10/4(火) H 8-3 M @QVCマリン ☆
先発はホールトン 対 阿部(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/10/07 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/10/04(火)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる