HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/19(木) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 11 - 9
勝: 西
敗: 新垣
松中1号2ラン
ペーニャ4号2ラン


渚は出来る子(⌒▽⌒)9渚は出来る子(⌒▽⌒)9渚は出来る子(⌒▽⌒)9渚は出来る子(⌒▽⌒)9渚は出来る子(⌒▽⌒)9隣はイベリコ(⌒∀⌒)9
posted at 17:28:27

 イベリコなトナリンに続いて出来る子な新垣も撃沈!
・゚・(つД`)・゚・


 平日の日課で退社してからしばらくはウォーキングということで、radikoでKBC
KBCラジオは負広解説だからホークス勝利♪
posted at 18:07:48
-- どうやら、中村負広の暗黒フォースよりも強い負の力が働いていたようですorz
負広は今年の新垣の投球を全く知らないのがありあり。てか、なんでこいつらKBCホークスナイターでバファローズ応援実況やってんだ? #kbc #sbhawks
posted at 18:19:09
-- 負広のコメントが、自分がバファローズの監督&GMをやっていた時の渚のイメージそのまんまなんだよね。今季の渚について全然調べてない。さらにKBC向けの裏送りのくせにやたらバファローズ側からのコメント言ってやがる。これは聴く気しない。
RKBはちゃんと今年の新垣投球スタイルベースの解説 #sbhawks #rkb
posted at 18:31:11
-- というわけで、RKBに変えたら福本豊さんの解説。福本さんはしっかりホークスサイドの解説してました♪
4番5番\(^o^)/
posted at 18:31:56
-- 2回表、2点先制されてもあっさり1点返すペーニャと松田。打撃絶好調!
エガちゃん\(^o^)/
posted at 18:34:51
-- そして江川もきっちり外野フライ。福本さん「外野フライでも1点の場面で実際に外野フライ打つのは難しい」と。実際、一人の打者が1シーズン中「外野フライでも1点」の場面でちゃんと外野フライ打つ回数って少ないんだよね。たしか2桁行けば良い方だった気が。
渚○んたまイクナイ(>_<)
posted at 19:20:02
-- 結局、失点重ねてしまっただorz
渚、打たせて取られるピッチング(´・ω・`)
posted at 19:29:37
-- 「打たせて取る」ハズだったのに。゜。゜(ノД`)゜。゜。
寝る@高崎線通勤快速
posted at 19:48:45
-- というわけで電車でふて寝。って実際睡眠不足でかなり眠かったんよ。
で、目が覚めたら7回、打席にペーニャ。いつのまにやら6点差あった試合が3点差
ペーニャ(^O^)(^O^)(^O^)
posted at 20:41:39
-- 打った瞬間、外野も追うのを諦めたというか、ライナーでそのままレフトスタンドに突き刺さった!!!
 この人の打球の速さはホント異次元だよね!!
ペーニャに付いて行きます(*⌒▽⌒*)
posted at 20:43:23
-- マジで鳥肌モンでしたよ。しかもチャンスにめちゃ強いじゃないですか!!!
眠ってたら松中がホームラン打っただと!?(・ω・)
posted at 20:44:58
-- で、6回に松中がホームランを打ったと知って二重の喜び!!
 これで1点差だし一気に逆転行くぜ!!(^o^)9
と思ったら、7回裏に執拗なサードゴロ攻撃
松田いじめるなや(´・ω・`)
posted at 20:58:20
-- で、松田も判断誤って野選でピンチorz
 つーか、2アウトランナー無しだったのに(´・ω・`)
細川以外の捕手がダメ過ぎる件(´・ω・`)
posted at 21:05:04
-- 山崎の捕球ミスがあまりに酷かった。なんでもない球をミットの土手に当てて弾いて失点。
バカやとパン屑は雁ノ巣まで走って帰れ!
posted at 21:06:54
-- 高谷といい山崎といい、どうしてここまでひどくなってしまったんだ?
至ちゃんペーニャもう一人穫って来て!
posted at 21:09:24
-- 投手がこれではちょっと攻撃力が足りないのでペーニャをもう一人くらい獲って来て欲しいよね(ぉ
リードも守備もクソ過ぎる
posted at 21:10:26
-- パ・リーグTV(J SPORTS3)解説の加藤秀司さんがかなりホークス贔屓(というか中立)な解説をしていて、山崎のリードの悪さを指摘してましたね。
2アウトランナー無しからナニやってんだ?(--#)
posted at 21:13:17
-- 岡嶋は山崎のエラーでがっくり来たんじゃないかな。
松田ノック終了
posted at 21:14:48
-- 3アウト目もサードゴロでした。結局アウトは全部サードゴロ^^;
取り敢えず甲藤が良かった!(*⌒▽⌒*)
posted at 21:17:14
-- 甲藤もホッとしたかな。今季は活躍してもらわんと!
野球は2アウトから大量失点!
posted at 21:21:22
-- でした(´・ω・`)
平野が一番やっかいだな(´・ω・`)
posted at 21:34:14
-- 9回は4点差にもかかわらず平野が登板。本多があっさり凡退。バファローズで一番厄介な中継ぎ投手だよね。
明石は天才だな♪
posted at 21:40:42
-- その平野から12球粘った明石。途中から加藤秀司さん「打つポイントを変えないとファウルにしかならない。鈴木の単調なリードも悪い」と言っていたけれど「ここで平野相手に打つポイントを調整すると空振りするリスクもあるな」と思っていたら最後に失投誘って死球で出塁。

 変化球で抜かれてもバットが付いていく明石のバッティングセンスはやっぱり素晴らしい!!

 そして内川があっさりタイムリー二塁打。平野かなり参り気味。ペーニャは三振してしまったが松田がタイムリーで遂に2点差。

 ここで、松中のホームランでも出れば最高だったけれど、サードゴロで試合終了。
残念、でも岸田も平野も打った!
posted at 21:53:51
-- なんと、平野に1イニング33球投げさせた!

 今年の打線は平野も岸田も簡単には抑えられないってこと♪

 そして、いつのまにやら内川 聖一 .329、ペーニャ .321、松田 宣浩 .353って強烈なクリーンアップが誕生!!
 負け越しはしたけれどこの三連戦はいろいろと収穫もあった!

 先発投手が安定するまで、この調子で打って打って打ちまくってくれ!(^ワ^)


新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
集英社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



純潔DOLL / 新垣愛莉 引退作品 [DVD]
pistil
2012-01-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純潔DOLL / 新垣愛莉 引退作品 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9得点も11失点で連敗
オリックス ○11−9● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/20 05:50
4/19(木) H 9-11 Bs @京セラD ★
先発は新垣なぎ〜 対 西(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/20 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/19(木) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる