HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/05/01(火) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 3 - 5
勝: 山田
S: ファルケンボーグ
敗: 武田久
岩舘1号ソロ

 GWで平日だけど休み!\(^o^)/
 休みの方がパ・リーグTVアクセスする機会が少ない!/(^o^)\

 家族で夕飯の時に一人だけパ・リーグTV見てるわけにもいかんしな^^;

 とりあえず食事前にちらっと経過を確認したら2-2
 山田は先制点を2点もらいながら追いつかれ、どうやら我慢のピッチングらしい(゚-゚;)

 そして夕食が終わって、居間でくつろぎながらパ・リーグTVにアクセスしたら、すでに9回表で3-2の1点ビハインドで2マウンドにハムの守護神武田久。一塁に福田。打席にペーニャ。

 福田が両足人工芝に乗る大きなリードを取ってるもんだから、武田久は相当気になるようで執拗なけん制。危ないけん制もあったけれどリードの距離を縮めない福田。

 うぉー!しびれる場面!!
なんだパ・リーグTV解説がいないぞ
posted at 20:35:24
-- でも、パ・リーグTVは実況アナとなんだかだべってるおじさんがいるだけで、解説がない^^;

 ペーニャが打ったのは4球目の外角の直球。執拗にけん制していたのでもっと球投げてるかと思った^^;
 ちなみにペーニャは外角好きなんだよね。バットが届く距離なら先っぽでもフェンスまで飛ばせる!苦手なのは内角高めのようなんだけど、なかなかそこに投げられる相手バッテリーがいない。

 その4球目の打球、ショート金子誠がジャンプして捕球を試みてるんだけど、そのまま左中間を抜け、ワンバンでフェンス!!金子がミットで触れてもミットが弾き飛ばされるんじゃないかという凄い球足でした^^;
 もちろん福田は一塁から一気に生還して同点!!

マッチー\(^o^)/
posted at 20:35:50
-- そしてマッチは右打ちでライトフェンス直撃。こちらも火の出るような当たり。会心の当たりにドヤ顔ガッツポーズの松田。
マッチ走っていいぞw
posted at 20:37:39
-- 小久保の打席で走っても面白いと思ったけれど、小久保は右打ち進塁打で1アウト三塁。
マッチ、ナイス走塁\(^o^)/
posted at 20:41:54
-- さらに江川のサードゴロでゴロゴーの松田が生還。
 うまく三塁手と捕手の軸線場を走っていたので小谷野はバックホームを諦めたっぽい。
いまみーまた抜けた!!\(^o^)/
posted at 20:43:35
-- さらに今宮にもヒット!
武田も抜けた(^_^;)
posted at 20:44:02
-- なんと武田久は降板。今季はどこも守護神に苦労してるね。

 ホークスも守護神に苦労してます^^;
 ファルケンボーグ良かったり悪かったり。今日もちょっと微妙。陽岱鋼にストライク入らずorz
平凡なセンターフライじゃんw
posted at 20:54:09
-- 稲葉が代打出場で平凡なセンターフライだったんだけど、実況騒ぎ過ぎ^^;
 まぁ、2000本安打凱旋出場ってことでファンは盛り上がるだろうけれど、いくらなんでもあの飛球を城所が捕れないはずはない^^;
ただのライトフライじゃんw
posted at 20:58:06
-- 小谷野にヒット打たれて後のスレッジはライトフライ。これも福田だから捕れるよ。

 それでも2アウト2,3塁で一打同点になったから、ちょっとドキドキ。

 打席にはホフパワー。
追い込んだ!
posted at 20:59:15
-- 簡単に2球で追い込んだ。
頑張れファルキー!!
posted at 21:00:34
-- ファルキー、めっちゃ気合入ってました。自分を奮い立たせてましたね!
ファルキーの気合勝ち!
posted at 21:02:07
-- 最後はフォークを振らせてゲームセット!!

 8回まで我慢の投球をした山田が4勝目をゲット!よく8回まで投げたよ。森福を温存したのは大きいね。
 このカード最低でももう一つ勝って福岡へ帰ろうぜ!!a


日本ハムセット(焼き豚・ハム)
日本ハム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハムセット(焼き豚・ハム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本ハム コラーゲンプラス 6g*100パック
日本ハム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハム コラーゲンプラス 6g*100パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武田久から逆転勝ち
日本ハム ●3−5○ ソフトバンク    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/02 05:18
5/1(火) H 5-3 Fs @札幌D ☆
先発は山田っくま 対 多田野(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/05/02 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/05/01(火) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる