HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/05/28(火) vsドラゴンズ

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE● 6 - 1
勝: 田島
S: ソーサ
敗: 金
ブランコ11号2ラン


まずは、ネットで話題になったある試合
いつもの見慣れた風景なのに、なんでこんなに盛り上がってるのかわからんw ⇒ 西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/5538668.html
posted at 15:15:06
-- いつもの「俺達」じゃん!!(爆)

 なーんて思っていたらその夜「孫達」が暴れまくりましたorz

 先発の山田、
いつもの山田?(´・_・`)
posted at 18:21:57
-- と思ったけれど、初回以外は相手を寄せ付けないピッチング!!
やまいが発病w
posted at 19:33:48
-- 一方の山井は4回に突然病(やまい)を発症^^;
いつものホークス(~_~メ)
posted at 19:59:54
-- でも、タイムリーが全然でないいつものホークス野球(T_T)

 そして1対1のまま7回、好投山田の打順。2アウト2塁から勝負をかけて多村を代打で送るも凡退。その裏から金がリリーフ
今日は吉川が登板しないから安心(^_^;)
posted at 20:01:45
-- と思ったらorz
見事な満塁策
posted at 20:11:47
-- 先頭打者ブランコにヒットを許した後、金の悪送球と細川の野選であっというまに満塁。バッテリーだけで野球してるよ(´・ω・`)
金金リレー
posted at 20:14:14
-- 谷繁のタイムリーで勝ち越され、金澤がリリーフ。
金澤もランナークリーナーに認定www
posted at 20:21:30
-- 金澤、しっかり金の出したランナーを掃除してくれましたorz

 さらに8回表、3点差を追う攻撃。先頭打者明石がセーフティバントで一塁に出て二盗したまでは良かった。
明石アホか?(´・ω・`)
posted at 20:33:04

3点ビハインドで三盗はない(ー_ー;)
posted at 20:33:57

内川の打席で三盗とか全然意味がわからん
posted at 20:36:14
-- 3点差で打席に内川がいるのに三盗を試みた意味がわからん。

 その後はカストロが見事な炎上ぶりを発揮してくれました。

 6回までと7回以降が別の試合だよね(^-^;


 打者がタイムリー打ってきちんと先制&中押しができないと、この状態は続くだろうなぁorz


イチビキ 名古屋八丁赤だし 500g
イチビキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イチビキ 名古屋八丁赤だし 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まるや 八丁味噌赤だし ゴールド 900g
まるや八丁味噌

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まるや 八丁味噌赤だし ゴールド 900g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



寿がきや 即席八丁味噌煮込うどん 114g×12個
寿がきや食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 寿がきや 即席八丁味噌煮込うどん 114g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何をやってもうまくいかない時は
中  日 ○6−1● ソフトバンク      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/29 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/05/28(火) vsドラゴンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる