HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/06/14(木) vsドラゴンズ

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

IMAGE○ 8 - 0
勝: 大隣
敗: 雄太

誰だ、こいつ呼んで来たのは?www ⇒ ソフトB退団ペニー、3A登板で5失点(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000046-nksport...
posted at 12:33:16
-- まぁ、トレードと新たに3Aから獲得した投手に期待しよう。

 さて、試合の方は仕事が忙しくて会社を出た時には終盤。実況を聞きだしたのは、ちょうど追加点を取った頃かな?

 というわけで、帰りの電車の中でパ・リーグTVのプレイバックを観てました。
トナリンの投球リプレイなう ⇒プロ野球中継 パ・リーグTV https://tv.pacificleague.jp/ptv/smp/index/
posted at 21:45:41
-- トナリン、中盤までは途中危なげない投球だったね。
トナリン牽制巧いな
posted at 21:51:10
-- 特に初回、自らのけん制でランナーを刺したのは大きかった。その後、
トナリンがピッグイニングを作らなくなったのが大きいな
posted at 21:56:02
-- 2アウトからピンチを招いたものの落ち着いて無失点で3アウト。
 その後は8回あたりでへばるまで見事なピッチングでした\(^o^)/

 特に右打者の内角に切れ込むスライダーの威力が抜群。あれを見せたあと、外角にまっすぐ投げるとまず打てないだろうね。

 そして試合後防御率が1.36になってパ・リーグ2位にワンランクUP!!
 ちなみに、まぁどーでもいいんだけど、6月14日現在セ・リーグで一番防御率が良い投手(スギなんとかさん)が 防御利1.38ですから(^ワ^)

 どっちが球界を代表する左腕エースか思い知らせてやれ!!(吉川には触れない方向で・・・)

 それにしても、前回と言い今回と言い見事なピッチングの後、解説者が決まって「大隣ならこの程度は当たり前」って言うんだよね^^;

 まぁ、入団前から評価が抜群に良かったしね♪

 打線の調子も上向いてきたことだし、これからどんどん勝ち星重ねようぜ!!まずは借金返済!!


あ、そうそう、牧原初出場初得点オメ!!!


イベリコ豚切落し 500g
グルメミートワールド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベリコ豚切落し 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
海王社
2012-02-10
SHOOWA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/14(木) H 8-0 D @ヤフド ☆ 交流戦
先発は大隣(となりん) 対 雄太(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/15 13:22
先発が横綱相撲をした時は
ソフトバンク ○8−0● 中  日  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/16 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

昨夜は大隣の久々の勝利&かんぶぅにコーフンし、先週の試合のコメント欄で暴走してしまい、誠に申し訳ありませんでした^^;

吉川って完投ないんですよね?アチラのチームはやっぱり武田勝のほうが偉いと思います。防御率ではやや劣っても2完封してるし。エースなら1試合任せれなきゃ。

…って珍しくまぢめに話してますが(ぉ まぢめついでに大真面目にコメントしますと、ワタクシは移籍した両左腕の在籍中から、鷹の左腕のナンバーワンの素材は大隣だと信じておりました(※以前こちらでもそのよーなコトをお話した記憶がありますが、、で、右なら渚だというお返事がありましたw)。いつか沢村賞を取って、球界を代表する投手になるのだと狂信し続けております。
今年がその第一歩の年になることを切に願ってます!
こぐまのしっぽ
2012/06/15 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/06/14(木) vsドラゴンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる