HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/06/17(日) vsベイスターズ

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 1 - 0
勝: 大場
S: 森福
敗: 三浦

中畑監督奇策で自滅(^-^;
 ベイスターズの監督が中畑清なことにずっと違和感が拭えないorz

 もう少し、他に人材いないのか?たとえば山下大輔や山下大輔とか山下大輔、あと山下大輔も。

あ、個人的には中根仁さんの監督姿を見てみたい気はする^^;

で、この試合でベイスターズにとって一番痛かったのは、2回表にノーアウト一三塁から得点できなかったことじゃないかな。あれでホークスペースになった。
偽装スクイズで一塁ランナー進めたのが中畑監督の采配ミス
posted at 13:42:20
-- 実は試合を見ていて、ノーアウト一三塁から1アウト一三塁になった時は「まだ絶体絶命のピンチだ」と思っていたんだけど、偽装スクイズで1アウト二三塁になった時点で「もしかしたら無失点で切り抜けられるかも?」と思っていた。

 そしてそのとおりに。

 だいたい、投手に色々考えさせたい場面。特に大場は色々考えるためには宇宙船と交信しなきゃいけないタイプなんだから!(謎)

 大場にとって、一塁ランナーが気になる状況と、開き直ってバッター集中できる状況はどっちが投げやすいかを考えれば自明のこと。

 もともと三振を狙う投手だからね!(^-^)v

 一方で三浦‐黒羽根バッテリーは頭脳的な配球でホークス打線を翻弄。
番長お手上げ\(^o^)/
posted at 14:25:14
-- ホント三浦は絶好調だった。アウトコースの出し入れだけで相手を打ち取ることが出来ていた。本多のタイムリーと今宮の好走塁がなければ、どうなったかわからなかった!

 そんな中で1点取れて守りきったのは大きい。良いところがなかなかなかった交流戦だったけれど、有終の美ってことで\(^o^)/


宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました
ヒカルランド
田村 珠芳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



給食番長 (cub label)
長崎出版
よしなが こうたく

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 給食番長 (cub label) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



長谷川 低圧交流両用検電器 HT680D
長谷川電機工業 (HASEGAWA)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長谷川 低圧交流両用検電器 HT680D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/17(日) H 1-0 DB @ヤフド ☆ 交流戦最終日
先発は大場(ばっさん星人) 対 三浦番長(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/18 13:25
1点しか取れない時は
ソフトバンク ○1−0● 横浜DeNA  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/18 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/06/17(日) vsベイスターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる