HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/07/10(火) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE● 5 - 2
勝: 野上
S: 涌井
敗: 岩嵜
ペーニャ12号2ラン

岩嵜、審判に泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
TLも鷹板も有隅が大人気だなwww
posted at 18:33:27
-- Google先生に有隅と入力すると、表示される候補が「審判」と「誤審」なくらい有隅と言えば誤審、誤審と言えば有隅!

 誤審と有隅は表裏一体の関係にあると言っても過言ではない!!


・・・んだけど、審判の判定に一喜一憂していたら試合に勝てないよね。岩嵜、何事も勉強だ!次は頑張れ!!

で、KBCラジオ解説の前田幸長さん
前田幸長「高谷のリードがおかしい」
posted at 19:34:21
-- やっぱりそうかという感じ。

 状況に応じた臨機応変なリードができないというのは、藤原満さんと共通してますね。打者が何を考えてるのか、打者に何を考えさせるか、そういうリードが大事。リード面では高谷より山崎の方が上だろうな。ベンチで山崎に説教されてる(?)高谷も良く見るしね。

 結局、リリーフした神内も吉川も打たれて万事休す。ペーニャの一発でやっと一矢を報いたってことで。


 それにしても、雁ノ巣で鍛えてきたらしい吉川、いったい何を鍛えていたんだ?(´・ω・`)

 雁ノ巣を日焼けサロンと勘違いしてんじゃねーぞ?(ー_ー;
 試合中にカキ氷とか食ってるんじゃねーぞ!←いやそれは、吉川じゃないし雁ノ巣でもない。


日焼けあと ルカ ムーディーズ [DVD]
ムーディーズ(MOODYZ)
2012-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日焼けあと ルカ ムーディーズ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日焼け美人を探せ! [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2011-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日焼け美人を探せ! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
微妙な判定が続く時は
西  武 ○5−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/13 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/07/10(火) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる