HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/07/14(土) vsマリーンズ

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE○ 3 - 0
勝: 武田
S: 森福
敗: 吉見

 外出中だったので、ほとんど呟いてないけれど、ポンちゃん良く打った。明石の打球が捕られた時はちょっと嫌な感じがしたけれど、走者一掃はお見事!!

そして、なんと言っても
上から翔太!!
\(^o^)/


 この日もすごかった!

 なんかね、腕を大きく振って多彩な変化球を投げ込み、打者に的を絞らせないながら、老獪という感じではなく若々しい。不思議な投手ですな。
 ダルビッシュや田中将大なんか、ルーキー当時から憎たらしいイメージがあったんだけど、武田はあんまりそういう感じがしない。へらへらしてるとかそういうことではないんだな。

 単なる贔屓目だろうと言われればそれまでだけど^^;

 それから武田の場合、味方が得点した後に力むようなところが見られないんだよね。淡々と投げている感じ。90球前後で降板するのはどうやらスタミナが足りないせいらしいが、これからしっかり体を作ればどんどん完投やっていけそうだ。
 今後の成長が楽しみで仕方ない!

 ところで、ホークスの翔太と言えば、もう一人(実際には育成にさらに一人いるが)
上から翔太と宇宙から翔太
posted at 21:04:00
-- ちょっと上過ぎて突き抜けちゃってるのか?^^;



博多祇園山笠 博多扇子 毘沙門天
博多きりえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠 博多扇子 毘沙門天 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



博多祇園山笠
海鳥社
管 洋志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



博多祇園山笠 水法被手拭い パープル
博多きりえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠 水法被手拭い パープル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここ一番のチャンスが来た時は
ソフトバンク ○3−0● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/17 05:22
7/14(土) H 3-0 M @ヤフド ☆ 上から〜翔太♪
先発は武田君 対 吉見(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/17 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の二人だけは、ストレートが抜けてたようですが、軽く修正しましたね。高卒ルーキーとは思えない。早稲田に行った日大三高の吉永くんよりも確実に上。宮崎日大からええ子拾ったわー。
hassy SnowFairy
2012/07/17 00:28
hassy SnowFairyさん>
そうそう、球が上ずったのは初回だけでしたね。西村龍次さんも感心してました。
あと、威力抜群のチェンジアップが前回登板前日に覚えたという器用さ!緩い変化球をど真ん中に投げる度胸もあるし、ホント楽しみな新人です。
さとし@快投乱打
2012/07/17 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/07/14(土) vsマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる