HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks 2012/08/12(日) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE 3 - 3

目先の1勝よりエースの育成優先!
ということで、武田翔は6回途中102球で降板。

 まだ、体が出来てないからルーキーイヤーから無理はさせられないしね。それでもこの調子で先発ローテ守れば新人賞いけるよね♪

 この日も被安打わずか2。球数の多い少ないはあるにしても、毎試合本当に安定してるよね!

 特にこの試合のポイントは4回。ノーアウト2塁1塁のからフェルナンデスのタイムリーで1失点。さらに予四球でノーアウト満塁。

 河田を四球で歩かせた時には「緊張が切れたか?」と思ったんだけど、ここから本塁封殺にゲッツーで3アウト。ノーアウト満塁のピンチを最小失点で終わらせてしまった。

 高卒ルーキーとは思えない投球術と集中力!

 来年あたりエースの座を奪い取りそうな予感。
勉強熱心な翔くん、岡島に何聞いてたんだろう?
posted at 16:07:24
-- 降板後、岡島の隣で熱心に何かを話してました。もちろん巨人への移籍の仕方を聞いていたわけではない(笑)

 試合は2点リードで9回表に進んだが、ここで森福が2失点。
うーむ、何故にストライクゾーンに(´・ω・`)
posted at 16:39:54

追い込んでいたからストライクいらんのに(´・ω・`)
posted at 16:41:22
-- KBCラジオ解説の藤原さんが森福登板直後に「今日yは気持ちが入ってない」って言ってましたね。帯広でも救援失敗してるし、疲れかな?

 聖沢のタイムリーもストライクゾーンで勝負する必要がなかった場面だけに、もったいなかった。
森福の映像だけ静止画像です
posted at 16:57:06
-- 降板後、ずっとベンチでうなだれてました(T_T)

突然JD3人に囲まれたナウ
posted at 19:09:37
-- ま、試合はもやもやだったけれど、その後娘を大学に迎えに言ったら同僚の女子大生二人を駅に送ることになったので良しとしよう(謎)



夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密
小学館
川澄 奈穂美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けないルーキーが投げる時は
ソフトバンク △3−3△ 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/16 06:18
8/12(日) H 3-3 E @ヤフド △ チョメ頑張れっ(゚-゚*)
先発は武田君 対 田中まー君。 ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/08/16 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks 2012/08/12(日) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる