HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/08/18() VSバファローズ

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

IMAGE○ 1 - 4
勝: 大隣
S: 岡島
敗: 小松

横田基地の「日米友好祭」に行ってました\(^o^)/

 ゲンを担いで(嘘)、夕食はスペアリブ!
スペアリブ http://via.me/-46hdow6
posted at 18:36:45
-- なぜか、大隣絡みのリブちゃうリプが複数つきましたが^^;

 結局物足りなかったので(爆)、サーロインステーキも食べました!
サーロインステーキってどんだけ食うんだw http://via.me/-46hg644
posted at 18:38:35
-- 脂のってましたぁ〜\(^o^)/

いやぁ、流石に満足。
豚タン、豚串 http://via.me/-46iante
posted at 19:01:17
-- あ、流石にスペアリブとステーキを食った後は無理^^;

 ちなみに、以前テキサスのステーキバー行った時は、チキンウィング→スペアリブ→ステーキってのが普通のディナーでしたね。マジでどんだけ食うんだって話。

 さてさて試合の方は、Razikoにアクセスした時には既に小松がマウンドにいませんでした。ゲンを担いだだけあって、大隣は相わからず安定感抜群の投球。ちょっと球数が多くて8回に失点もあって完投はなかったけれど、カード2戦まででリリーフを仰いだのが1イニングだけってのは大きいね♪

 これで大隣は馬じゃないのにハーラーダービー参戦!この安定感なら最多勝行けるかもよ?

 そして、Razikoで中継聴いていて一番盛り上がっていたのがこのプレー


本多△!!





技MIX TF01 スタースクリーム (ムービー1) F-22A
トミーテック
2011-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 技MIX  TF01 スタースクリーム (ムービー1) F-22A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2012-08-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

最後、なんか違う…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/18(土) H 4-1 Bs @京セラD ☆ ウッチー出の小槌発動ヽ(・∀・)ノ
先発は大隣(となりん) 対 小松(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/08/21 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

大隣、ついにシーズン自己最多タイの11勝に到達!\(^o^)/
ついでに防御率のみならず勝率やハーラーダービーでもリーグトップに躍り出ました!!(ナントカもおだてりゃ木に登るといいますから、馬より速く走るコトがあっても良いかと ←)
最近は本当に安定していて試合を壊しそうな雰囲気がなくなりました。バックもファインプレイで守り立ててますし見ていて気持ちが良いですね♪
どうかこの安定感を維持して最後まで突っ走ってくれますように!!
こぐまのしっぽ
2012/08/20 14:28
こぐまのしっぽさん>
勝利数、防御率、勝率、完投数、完封数でトップですね!
最多勝だけでなく沢村賞だって狙えます。パ・リーグを代表する左腕になってきました。
意外なのは奪三振がそんなに多くないこと。これが今季好調を維持しているポイントなのかも?
さとし@快投乱打
2012/08/20 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/08/18() VSバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる