HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/08/15(水) vsマリーンズ

<<   作成日時 : 2012/08/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 7 - 0
勝: 攝津
敗: 阿部
柳田2号2ラン
細川1号ソロ
ギーター\(^o^)/

 レフトスタンドにホームラン!!
 てか昨日だっけ、ランナーが出た場面で初球打ちやって、西村龍次さんから「主軸ならいいが、今の打順でランナーがいる場面で簡単に打ってはいかん」と苦言を呈されていたような…(苦笑)

 よか、よか、ギーターには思いっきりバット振り回して欲しい^^;
ズンドコ\(^o^)/
で、細川は一生懸命バットを振ったと(^-^)
攝津の5点スイッチが入りませんように(・_・;)
posted at 19:51:41
-- 攝津が突然崩れるのが心配だったんだけど、この日は大丈夫でしたね。うーむ、前回は何がきっかけだったんだろう。

 そう言えば、前回帯広で炎上した八木は危険球退場だったらしい。八木も苦労してんな(・_・;
大谷って鳥山明のキャラみたいな顔してるな
posted at 20:36:59
-- で、どうでも良い話だけど、大谷の顔見ていてふと思った。なんだっけ、ドラゴンボールに出てくるキャラにこんな顔したのがいるよね^^;

 その後も順調に追加点を奪ったホークス、8回に森福が登板。大量点差&中継ぎで思いっきり投げさせるという配慮かな?
 岡島をクローザーに持ってくるという話もあれば、ファルケンボーグが近々復帰するという話もある。それでも森福は必要だからね。
新垣?(違
posted at 21:10:46
-- 最後は柳瀬が〆ました。藤岡も柳瀬も良い仕事しているし、後は先発の頭数かなぁ…。
ベンチでエロ本広げる攝津と細川
posted at 21:11:51
-- 実際には選手名鑑です。きっと6回に投げた投手が井口の兄弟かどうか確認していたのではと(^-^;

 というわけで、攝津(やっと)11勝。
 彼の実力なら15勝くらいしていておかしくないけどね。

カード勝ち越して5割復帰だ\(^o^)/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投打がかみ合った時は
ソフトバンク ○7−0● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/16 06:22
8/15(水) H 7-0 M @ヤフド ☆ 恋女房♪細川ヽ(・∀・)ノ
先発は攝津ん 対 阿部(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/08/16 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/08/15(水) vsマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる