HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/09/29(土) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IMAGE● 4 - 8
勝: 高堀
敗: 大隣
ペーニャ21号2ラン
ガルシア7号2ラン

こんがり丸焼き(´・ω・`)


 突き放すと追いつかれるという展開でしたなぁ。


 どんだけイーグルス苦手なんだよ!!!

 大隣、さすがに疲労がたまって来たのか、ちょっと投球にムラが出てきましたね。
 細川は直球にキレがないと感じて変化球で凌ごうと苦心していたようだけど、結局5回につかまってしまいましたorz

 ちょっと防御率トップは厳しくなったけれど、CSもあるしここでもうひと踏ん張りして欲しいぞ!

 しかし、今宮がミスすると大量失点につながるイメージがあるのはなぜだろう?
 毛根以外にも足りないものがありそうだ・・・。

 技術的には一流なんだからもう少し慌てずに送球することを心掛けて欲しいね。来季へ向けての宿題かな?






手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き
(株) マルイチ吉岡肉店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




こんがりこんがり(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。

自責点5なんていつ以来でしょう。炭火焼というより本豚が炭化したと(ぉぃ
1ヶ月あまりずーっと辛抱して投げ続けて援護がなく、ようやく援護があったのに…と涙ボロボロでした(つД`)・゚・
制球は決まったり決まらなかったりでしたが、先週ほどタマが走ってたらさすがに勝てたと思います、、が、、うまくいかないものですね。。HR以外はあまりキレイに打たれた感じがなく、体勢崩されてしょぼい当たりでも人のいないところに転がすみたいな打ち方されてたように見えました。調子が悪かったせいもあって敵の対策にはまってしまい、うまく抜け出せなかったのかな、と。。。
でも今年は調子が悪けりゃダメってレベルは既に卒業したと思うので、この失敗も糧にしてもっともっと大きく美味しく(ぇ 成長してくれると信じてます。
こぐまのしっぽ
2012/10/01 12:39
しっぽてんてー>
実は試合後、奥様から「この豚がぁ!!!」って鞭入れられてるトナリンを想像してしまったのは内緒です(ぇ
ちょっと不運が重なったって感じはありますね。摂津とハーラー争っていてもおかしくないんだけどなぁ。
さとし@快投乱打
2012/10/01 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/09/29(土) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる