HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/09/04(火) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE○ 3 - 5
勝: 攝津
S: 柳瀬
敗: 長田
オーティズ4号ソロ
江川3号ソロ
攝津粘投ハーラー独走!柳瀬完璧リリーフ!!

 なんと西武ドーム今季最終となる3連戦。

 観戦に行きたくて、鉄道ダイヤ検索したんだけど、21時過ぎるとどう頑張っても帰宅が午前様。会社終わってドームに着くのが19時くらいだから、できるだけ試合終了までいたいしね。金曜日だったら行ったんだけど、残念。
今日の文化放送解説は工藤ちゃん♪
posted at 18:49:44
-- というわけで、帰宅中は文化放送で実況聴いてました。
今季の解説者で最強は工藤ちゃんです。異論は認めないw
posted at 18:53:09
-- KBCにもネットされてました。ってことで、いつものライオンズナイターより随分と大人しい工藤さん(苦笑)
おかわり○出し
posted at 18:56:05
-- 3回裏、まさかの中村押し出しで勝ち越しを許して一時はどうなるかと思ったら、
【御礼】白猫守備陣の支援ご協力により鷹軍団が二点目を獲得できました。今後ともより一層のご支援をお願いいたします。
posted at 19:09:58
-- 内川のタイムリーと小久保の犠牲フライで逆転!!

 なんだか久々に2点目以上入った気がする(^-^;
だからと外野は無理に突っ込むな!
posted at 20:15:12
-- 1点リードの8回裏、秋山のフライを城所が無理なダイビングキャッチを試みて後逸。三塁打に。
気どころ一人相撲
posted at 20:18:25
-- さらに中島のタイムリーで同点。

 2アウトだったし、状況的に秋山のフライは無理せず回り込んで二塁打止まりにするのが正解だと思う。チェンジ後井出コーチから説教されていたのはそれかな?

 ついでに「中島がタイムリー打ったから二塁打でも三塁打でも結果は同じ」って意見も見られたけど、ランナーが三塁にいる場合と二塁にいる場合ではおのずと配球が変わるので、同じ結果になるとは限りません。

延慶になると分が悪くなるなと思った10回、
アカピー\(^o^)/
posted at 20:52:27
-- 2アウト二塁から明石のヒットで、スタートを切っていた中村が生還!
アッキーラのスタート良かった\(^o^)/
posted at 20:52:53
-- さらに多村のタイムリーで2点差!!
長者\(^o^)/長者\(^o^)/俺達の長者\(^o^)/
posted at 20:55:57
-- 長田が打ち込まれたのは久しぶりでした(^-^;
腕か振れている時の柳瀬は無敵!
posted at 21:03:29
-- 10回裏、マウンドに上がったのは岡島ではなく柳瀬。
柳瀬\(^o^)/柳瀬\(^o^)/柳瀬\(^o^)/
posted at 21:08:56
-- なんと三者連続三振〆!しかも2人は3球三振!

 三球三振三三振で長島美奈もビックリ\(^o^)/
菅野「攝津に勝ちがつきますね。14勝目ということになりますね」工藤ちゃん「わぁ〜お!」
posted at 21:10:29
-- 工藤さんお茶目でした(笑)





絶望の隣は希望です!
小学館
やなせ たかし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 絶望の隣は希望です! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヤナセユーロブラック EURO BLACK SB050B
ボッシュ株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤナセユーロブラック EURO BLACK SB050B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/09/04(火) vsライオンズ  HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる