HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/10/06(土) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE● 2 - 1
勝: 辛島
S: 青山
敗: 陽
牧田9号2ラン

Kスタ宮城は鬼門!!

 今季はこの球場で最後まで苦しめられましたなぁ。

 マジ、全然打てる気がせんかった(ー_ー;
 つーか、シーズン3位が決定して力が抜けちゃったか・・・。

 正直なところ、イーグルス最終戦までCSがもつれたらやばかったかもとか思ってしまったよ。CS対戦がライオンズというのはある意味ラッキーかもね。

 って「辛島ってそんな苦手だったけ?」と思ったら、確かに対戦成績はこれで0勝2敗なんだけど、防御率は3.63だし、この日は特に良かったってことか。

 このイメージを来季につなげられないように。鬼門は今季までで充分!!

 陽は1発はしょうがないとして、ランナーだしてバタバタしだすのが問題。 岩嵜は十分先発復帰する力はあるんだよな。オフにしっかりメンタル鍛えて欲しいね!

 って、その前にCS頑張れ!!





牛タンブロックたん元だけ 500g
日本バイヤー有限会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 牛タンブロックたん元だけ 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/10/06(土) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる