アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
当ブログのTB/コメントポリシーについて
 最近なんだかスパムと思しきTBやらコメントがいっぱいいっぱい来るようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/05/11 13:00
福岡みやげ
福岡みやげ  4月27日の楽天戦を観戦に行った両親からお土産が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/01 22:17
携帯版HAWKS専用速報を更新しました
携帯版HAWKS専用速報を更新しました  正常に表示されなくなってましたが、やっとこさ更新しました。 ・・・PDAが入院中なので、帰宅中は携帯でしか経過を確認できないのねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 13:05
ホークスで一番嫌らしいバッターは柴原!
ホークスで一番嫌らしいバッターは柴原! “小さな5番”柴原効果だ 16安打 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/26 12:31
Hawks解析
Hawks解析 国王様のところで、Hawks解析というのがあると知ったので、やってみました。 Hawks解析によるさとし@快投乱打の解析結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/04/25 17:05
【阪神】3人は兄弟でしょうか?
なんか3人とも同じ顔に見えるんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 17:52
こいつは春から縁起が良いや!
こいつは春から縁起が良いや! 祝 四 萬 接 触 今後ともご愛顧の程よろしくお願いします 応援ありがとう!2005福岡ソフトバンクホークス激闘の軌跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 00:00
がしょう
本日より通常営業です(笑) 平成18年臥薪嘗胆福岡ソフトバンクホークス、今年こそ日本一だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/01/04 17:25
生きていてもいいですか?
根来氏、阪神Vに「生きてて良かった」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 13:00
ぐーりん占い
ぐーりん好調でし。 ぐーりん占い:ソフトバンク運好調 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 12:30
小久保、ホークス復帰か!?
って、来オフの話かよ。鬼が笑い転げそうな話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/11/15 23:28
虚業家VS虚塵のドン
 たかが一球団の会長が立場もわきまえずに相変わらず吠え散らかしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/15 23:20
頑固おやぢの思考回路!
バレンタイン監督続投を熱望 王監督がロッテ・バレンタイン監督に続投要請? 去就が注目されているバレンタイン監督率いるロッテは、チームにとって今季優勝をさらわれただけでなく、04年10勝15敗2分、95年5勝21敗とシーズン勝ち越しを決めたことがない。「ロッテは今年1年で力も自信もつけた。来年も強いのは間違いない。バレンタインの力もあるし、応える選手もすごかった。そういうチームを乗り越えていかないといけない」。バレンタイン監督率いるロッテを下してのV奪回を熱望していた。  平たく言えば「このまま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 22:48
プロ野球の次はF1!?
亜久里チームに佐藤移籍へ 表彰台経験者が共闘 自動車元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が、ホンダからのエンジン供給を受け、F1シリーズへの来季参入を目指す新チームの幹部に就任することが1日分かった。同日午後に発表される。  国際自動車連盟(FIA)から参入が認められれば、今季限りでBARホンダを去ることが決まっている佐藤琢磨が新チームと契約することは濃厚。佐藤は昨年の米国グランプリ(GP)で、日本人では1990年日本GPの鈴木氏以来となる3位になっており、F1表彰台に上がった新旧の2人が手を組んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/11/01 22:15
ちばろっての・バカんとく
 かなシリーズが続きます(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/10/27 17:00
おとこ・たぐち・せんりょくがい
おとこ・たぐち・せんりょくがい 松選手、田口選手、中村選手らに戦力外通知 (2005年10月26日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2005/10/26 23:18
い・すんよぷ
って、この人の名前が新聞やネット記事に出る度に釈然としないっちゅーか、苛立つっちゅーか、非常に不愉快な気分になるんですけど。いや、本人が好き嫌いちゅーことは全然ないです。 李承Y(デイリースポーツ) 李スンヨプ(スポニチ) 李承※(※=火ヘンに華)(時事通信) 李承☆(☆は火ヘンに華)(共同通信) 李承ヨプ(報知)... この無茶苦茶な表記って何とかならんのかい?  しかも李を“イ”と発音させてるし。  何をそこまでこだわってるんだか?ユニフォームの背文字は“LEE”なんだから「李... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 23:03
関東地区でのホークス人気
視聴率、関西で33.2%=プロ野球・日本シリーズ第1戦 ビデオリサーチは24日、プロ野球日本シリーズ第1、2戦(ロッテ−阪神)のテレビ視聴率(番組平均世帯視聴率)を発表した。第1戦は関東地区で19.7%、関西地区で33.2%。第2戦は関東で15.8、関西では10.8%だった。  西武と中日が対戦した昨年の第1戦は関東で17.1%、名古屋が31.4%。ダイエーと阪神が対戦した2003年の第1戦は関東25.9%、関西36.3%、北部九州37.6%だった。 関西の落差激しすぎ(笑)  平均視聴率だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/24 12:59
球史に残る日本シリーズ第一戦!
【第1戦】  ○ 千葉ロッテ 10−1 阪神 ● [勝]清水 [敗]井川  史上初の濃霧コールドですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

2005/10/22 22:59
【横浜】TBSに漂う死臭
ライブドア、TBSの防衛策に協力提案 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2005/10/21 19:10
散漫だわ。
祝 ! ト ッ プ ペ | ジ 3 万 ア ク セ ス 達 成 ! 意外と地味?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/10/21 12:59
TV Bank(仮称ベータ版)
ソフトバンク、動画配信を実証実験開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 19:36
夢バ、バント?
夢バ、バント?  え〜っとぶん♪さんのところに私あての夢バトンが愛とともに置いてあったんですが、人妻に興味ないし諸般の事情により持って行くのを単に忘れていましたところ、なぜかぼたんさんがうっとこのブログに松中のヅラとともに持ってきてくれましたので(って、ぼたんさんバトン回してないやん?)、やっぱり人妻には興味ないけれど、ちょっとだけ回してみたいと思います。 くるくるクリン!(©とりみき) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 12

2005/10/20 17:30
プレーオフ制度を考える
 サダハル・ザ・ダイアモンドヘッドがあえて提言した「文句を言わせないプレーオフ」について、当ブログとしては真面目?に考えてみよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 13

2005/10/18 22:20
ソフトバンク1軍投手コーチに大野氏有力
ソフトバンク1軍投手コーチに大野氏有力 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/10/18 18:00
【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー
 退任(解任)にあたって「敗軍の将、兵を語らず」ってシーズン中は兵を貶しまくったくせに言ってた監督もいたけれど、ファンは将じゃないし、ファンが負けたわけじゃないし、ブロガーに沈黙は無用って事で、「これなら第5戦を勝てた」ってオーダーを未練たらたら作ってみました(笑)  そしたらなんとぼたんさんにテンプレまで作っていただいたので、トラックバック企画とさせていただきます!THANKS>ぼたんさん ※PO総括編はきっとさばこぞさんがやってくれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 10

2005/10/18 12:59
べ、べくたー!?
メールが来てびっくり。意外だ、意外すぎる!! http://shop.vector.co.jp/service/campaign/hawks2006/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/10/18 00:25
伊原春樹氏をホークスヘッドコーチに!
 「パ・リーグ真の覇者へ!反攻のホークス」のエントリで以外なほど賛同を受けましたので(汗、コメント返しも兼ねて伊原さんについて少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 00:31
パ・リーグ真の覇者へ!反攻のホークス
 って、あまり期待していませんけどね。期待すると重圧で潰れてしまう選手もいるようだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/10/14 12:59
2000年10月13日...。
 そう、今日は藤井将雄投手の命日です。  今日、藤井将雄公式サイトの「それいけまちゃお」に5年前の和巳とのエピソードが綴られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 23:38
誰?
誰? 左の人...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 17:30
ヘ・リーグ遂に実現か!?(笑)
 ホークスが負けてかなりシニカルモードに突入してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/10/13 12:59
デスクトップもプレーオフ!
デスクトップもプレーオフ! パソコンのデスクトップもプレーオフしちゃいましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 18:56
【西武】禿げしく同意!
カネシゲ監督は村上ファンドなど全く無視して素晴らしい記事を書かれています。阪神ファンの鑑として尊敬します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 17:30
【阪神】ベリスタ!で村上ファンド問題
今朝たまたまTVを観ていたら「ベリーベリーサタデー!」(フジTV系:関西TV製作)で宮崎 哲弥が村上ファンド問題の解説をしていました。  ウェブサイトでは今週の話題は村上ファンドと阪神グループの攻防です。 ボクは個人的にこの影響はかなり長引くものと思っています。 少なくとも2年....?! ...っとこの続きは番組でね!となってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/08 13:07
【ORIX】中村勝広GM、来季監督に
【ORIX】中村勝広GM、来季監督に オリックス・中村GMが来季監督に就任!7日にも発表  ふ〜ん、降格したんだ(違 この中村勝広の監督就任で気に入らないのが、 退任時の会見で、仰木前監督は「このチームの方向性は今季で出した。方向性で次の人を選んでほしい」と発言。勇退を宮内オーナーに伝えてからは、昨年ダイエー(現ソフトバンク)から招へいした新井宏昌チーフ打撃コーチ(53)の内部昇格案を具申していた模様だが、同オーナーは監督経験もある中村GMを据えるのが最もスムーズと判断した。ということで、仰木さんが新井コーチを後継者に推薦したの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2005/10/07 08:00
【阪神】大丈夫か、阪神電鉄?
 本日付デイリースポーツの記事で村上氏の主張を取り上げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2005/10/06 12:56
【阪神】続・村上タイガースは“悪”なのか?
 前回のエントリーにいただいたTBなどを伝っていくつかブログを読ませていただいた中で九十九:企業コレクターさんの「欽ちゃんと阪神の問題に関して〜途中経過」というエントリーが私の考えに一番近いなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 16

2005/10/05 23:40
9月MVP、松中と新垣が受賞!!
ソフトバンク松中、新垣が受賞/9月MVP 久々のホークスネタ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2005/10/05 18:51
【ヨミウリ】原新監督 組閣ほぼ固まる!
 「ぼぼ固まる」ではなく「ほぼ固まる」です。念のため(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2005/10/05 18:16
【阪神】村上タイガースは“悪”なのか?
 まぁ、村上ファンドが阪神株を買い漁りだした時点で「きっと後でホリエモンに売りつける気だろう?」と冗談は思いついたけれど、まだその時点ではそれが阪神タイガースやプロ野球にとってデメリットになるのかどうかなんて判断できないと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 8

2005/10/05 13:49
【楽天】我が目を疑う...記者もここまで堕ちたか!?
楽天 高校生ドラフト「シュミレーション通りで、100点満点」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 12:45
鷹ブロガーの後半戦ネタ総括
「鷹ブロガーによる、鷹ブロガーのためのネタまとめ企画」ということでどうもぼたんさんにケツを叩かれて思い腰を上げたらしいさばこぞさんの企画にTBです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2005/10/03 22:06
藤井将雄旗争奪少年軟式野球大会
 というわけで(笑)、久しぶりにWEBサイト「FDH-藤井将雄」を見ていたら、新しい情報が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 14:54
【楽天】ノムさん 即Vなら受けられない
「ノムさん 即Vなら受けられない」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/03 13:10
【日本ハム】教えて、奈良原選手!
 今季終了のファイターズ、秋の嵐が吹き荒れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/09/30 17:50
NO EXIT!!
ソフトB、出口ら5選手に戦力外通告  ソフトバンクは30日、加藤暁彦内野手(22)田中直樹内野手(21)瑞季内野手(25)高橋和幸外野手(28)出口雄大外野手(34)の5選手に戦力外通告したと発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

2005/09/30 16:33
9/29対D戦(WS) 雁ノ巣ベストオーダーかも!?
Sh3‐2D  我らが雁ノ巣軍団、ウェスタンの最終戦を勝利で飾りました!そのスタメンオーダー、 三:明石 遊:稲嶺 右:井手 指:江川 一:吉本 左:荒金 中:辻 二:森本 捕:領健  クリーンアップはイーグルスだったらそのまんま一軍で使えそうだよ(ぉぃ。リョウちゃん、荒金、マナブくんと一二軍掛け持ちですね!  って、それより辻は今年一軍出場が1回しかねーだろっ!もっと頑張らんかい。んなことだから宮地に捨てられるんだぞ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2005/09/30 13:48
【日本ハム】岩本に戦力外通告
まいど!の日本ハム・岩本“戦力外”…本人は現役にこだわり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2005/09/30 13:02
タイガース、セ・リーグ制覇!
村上阪神タイガース5‐1ナベツネG  職場の虎Kittyが騒いでおります。今日は就業時間終了とともに退社して仲間と飲む予定だったようですが、仕事が終わらず19時過ぎまでイライラしていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 6

2005/09/29 23:46
ありがとうガッツ!おめでとう杉内!
 1回にガッツのホームランで「もう大丈夫」って踏んで垂れ幕UPしたんだけど、りえももさんの指摘で計算してみたら。  12回引き分けだとやばいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/09/28 18:26
【楽天】ノムさん、既に耄碌してるかも?
清原ピアス外せ、楽天再生へ野村節さく裂 ま、言いたいことはわかるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/28 14:18
強気だったのは馬原!
馬原投手、気迫のピッチングで20セーブ目を挙げる (2005年9月26日)とにかく力で押しました。変化球のサインも出たけど、首を振って直球を選択しましたおおっ!  てっきり的場が全部直球を要求したのかと思ったんですが、馬原が直球で通したということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2005/09/26 17:24
【鷹魂】ホークス応援バナー
「【鷹魂】ホークス応援バナー」について バナー作りました。(試作品ですが) 今季の戦い、全力で応援する気持ちを新たにする意味で。 自分だけで持っててもしょうがないので、後悔公開しときます。  ということで早速設置しました!!←仕事忙しいんぢゃないのか?<ぢぶん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2005/09/22 17:07
1点の違い
『加藤伸一氏「正念場で浮足立っている」』について、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/22 11:28
ありがとう充満あくせす!!
 ホークスでマットンが今にも木魚を叩いてお経を唱えそうな時に恐縮ではありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/21 23:59
日刊スポーツ九州の速報を自動更新
 今年から自動更新しなくなっていた日刊スポーツ九州の「ソフトバンク速報」を遅ればせながら自動更新で表示できるようにしました。    こちらにアクセスしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/21 00:50
秘密兵器、マルガリータ・デ・ヒデアキ!!
秘密兵器投入でロッテを翻ろうさせる算段  高橋秀くん、しばらく見ないうちに貫禄付きましたね。ちょっとルーキーには見えないですよ。丸刈りにすると吉武にそっくりになるなんてびっくりしました。  この吉武そっくりさんが登板していきなり横手から150km/h超の速球を投げたら、そりゃマリーンズ打線もびっくりするでしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/16 14:40
【怒】ホークスファンやめていいっスか?
前MSGのぼたんさんのコメントでしばらく仕事が手につきませんでした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2005/09/13 12:58
20年に1人の逸材!
【問題】以下は九州共立大野球部、仲里清監督の言葉である。(a)〜(c)に当てはまるホークスの投手を選びなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/09 17:08
切り替えましょう・・・。
9月8日付西スポの記事(Yahoo!に掲載されないので全文引用)●切り替えを強調 吉武真太郎【34】  前日6日のオリックス戦(大阪ドーム)で延長11回、北川にサヨナラ二塁打を浴びた吉武は気持ちの切り替えを強調した。「球が高めにいってしまった。失投でした。でも、次はしっかり抑えます」。チーム最多の54試合に登板している右腕も、ここ3試合連続で救援に失敗。シーズン終盤に入り、未体験の重圧を感じているという。「うまく気持ちをコントロールして、結果を出し続けることが重要です」と気合を入れた。下線筆者... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2005/09/08 12:15
まぁ切腹!
 いや、的場選手がBLOGを書いたらこういうタイトルになるのかなと、YOKOHAMA☆LINERさんのBLOGを読んでいる時にふと思いついただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 13:03
第55回のスポットライト★「ご当地自慢の方言を教えて!」について
「第55回のスポットライト★「ご当地自慢の方言を教えて!」」について えーと、ホークスネタではないですが、たまたまホークス戦見ながら子供と方言の話をしてましたんで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/03 23:52
柴原一軍昇格に立ちはだかる壁!
●昇格目前で負傷 壁に肩ぶつける 柴原洋【1】  柴原の1軍への道に思わぬ落とし穴が待ち受けていた。8月はファームで打率・367、4盗塁と絶好調。この日の2軍戦出場後に昇格を告げられる予定が、31日の練習終了後、雁の巣球場周辺で歩きながらファンのサインに応じていたところ敷地内の壁に左肩が激突。この日、福岡市内の病院でMRI検査を受けたところ腱(けん)板炎と診断された。「1週間はノースローで、打撃練習も制限する」と白髪2軍トレーナー。首脳陣も頭を抱えるばかりだ。(9/1付西スポの記事から) な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/09/02 23:10
9/1対D戦(WS) 雁ノ巣に晴天の霹靂!?
Sh3‐13Dソフトバンクは中日に大敗した。先発した小椋が2回に乱調で4安打7失点で降板。2番手高橋徹、3番手松も4回につかまって失点を重ねた。打線は城所、稲嶺の二塁打を含む8安打を放ったが3得点に終わった。  ホークスの元祖イケメン、小椋投手が1回1/3でKOでございます。一軍登板機会がなくて気落ちしちゃいましたかねぇ?  しかし、松投手は2イニングで被安打1の自責点1なのに小椋、高橋と一緒に並べられられちゃったのはちょっとかわいそうな気がしないでもない。  ちなみに田之上さんは貫禄です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/09/02 22:46
8/31対D戦(WS) また勝ったぁ〜!!
Sh5‐3D  うぉ〜、私としたことがぁ、不覚じゃ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/01 22:44
最強和巳だっ!!
祝 斉 藤 開 幕 15 連 勝 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 16

2005/08/31 22:54
でくんだけうーけんごつ鷹選手情報!
●マルガリータ・デ・ラ・酔った毛(©ぼたんさん) 同点被弾に平謝り 吉武真太郎  吉武の名が出る度に頭に血が昇る方は「ひらやまあやひらあやまり、ひらやまあやひらあやまり、ひらやまあやひらあやまり」と声に出して唱えてみましょう。うまく言えなくて更にイライラするかも(ぉぃ)  それにしても平山あやってブス可愛いですよね。いや、基本的に整った顔だなって思うんですが、時々ブスに見えます(笑)  って、何の話だっけ?そうそう丸刈太くんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2005/08/29 22:03
インターネットライブTipsあれこれ
 ええっと、あんまり大っぴらになってあれこれ言われるのもあれなんで、リンクはなしの方向で。って基本的に個人的に楽しむ範囲で試してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 17:59
ホークスに新たな歴史の1ページ!!
 昨日の試合のあまりにまっさかさまな阿鼻叫喚的大敗ぶりについうろたえ、ホークスの歴史上非常に重要な1ページが加わった喚起極まる感動の喜びをお伝えするのを忘れかけてしまっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2005/08/19 17:46
やる気あるのか日刊スポーツ九州
昨日の試合で担当者が相当落胆したのか、昨日の日刊スポーツ九州の速報表示はもうグダグダでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/19 12:49
8/16対C戦(WS) グーリン持ち味発揮も敗戦投手orz
Sh4‐5C(ウェスタン)  いやぁ、グーリン先生は頑張ったんさぁ。広島東洋カープ公式サイトの試合情報読むと、カープ打線がいかにグーリンを責めあぐねたか良くわかります。 勝負は決まったかと思われたがその裏3点を奪われ、もめる試合となった。その原因は、2回2死満塁。3回には1死2.3塁。 極めつけは8回3点を奪って尚も、1死満塁で追加点を奪えなかった事にある。(14残塁)なんか、カープ打線の焦燥ぶりが目に浮かぶようだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/17 16:07
【祝】大道一軍昇格!
野手最年長、35歳の大道が1軍に帰ってくる。16日にも井手と入れ替わりで出場選手登録され、代打の切り札として打線をカバーすることになりそうだ。(8/15付西スポから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2005/08/16 00:51
鬼神の如し、鳥越様!
2点二塁打 鳥越裕介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/11 23:25
The Speed Stars!!
 渚が速球勝負宣言ですよ!後輩の馬原が今季最速153km/hを連発しているのに対し、渚の今季最速はまだ150km/h ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/07/29 23:20
ソフトバンク代表がグーリンの更改を約束!?
ソフトバンク代表が明言 信賞必罰 クリーン更改を 2005年7月29日(金) 10時34分 西日本スポーツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 17:41
なんで中継がないんじゃぁ!!
 今夜はビジターでのオリックス戦・・・ということでKBCラジオのネット配信がないっ!  BSでは中継があるけれど、諸般の事情によりクソ放送局にビタ一文払うつもりはないので見れません。とは言ってもしがないサラリーマンなので源泉徴収という不当なシステムによって勝手に税金を巻き上げられ、そこからクソ放送局の職員の飲み食い代に流用されてしまっているわけなのだが。  なんか地上波デジタル化したら不払い世帯にはスクランブルをかけようなんて話が出ているらしいのだが、「だったら税金を一切使うな」と言いたい!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/07/26 16:24
グーリン高評価!
高橋徹とグーリンも高評価  王監督は紅白戦で登板した左腕グーリンと3巡目ルーキーの高橋徹の好調も収穫にあげた。グーリンはカーブ、チェンジアップと持ち味の“遅球”を生かし、2回1安打無失点。高橋徹は直球とスライダーを軸にした投球で、こちらも2回を1安打無失点の好投。王監督は「グーリンはカーブが良くなっているね。打者にとっては打ちにくい球。高橋(徹)は腕の振りがいい」と評価していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/26 12:51
IT'S SHOW TIME!!
 今年の球宴、第一戦は金曜日で帰宅中だったし、第二戦は家族で那須へ遊びに行っていたしでフルタイム観戦とはいかなかったんですが、それでも結構面白かったですね。  留守録はしっかりやったので、ホークス戦がない日の会社帰りなんかにじっくり堪能しようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2005/07/26 00:30
鷹ブロガーの前半戦総括
 さばこぞさんの鷹ブロガー企画「鷹ブロガーの前半戦総括」にお答えします。  でも、普通に答えてもアレなんでそれなりに・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2005/07/22 19:52
なんでこの時期にこんな話題が...
この記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/21 16:54
球宴出場、ホークスから8人
 人気投票、監督推薦を含め、全出場者が決定しました。ホークスからは8人が出場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2005/07/09 00:14
渚の季節到来か!?
T5‐6SH(ウェスタン)  今年も渚の季節が近い!?ファームということでまだ小波ながら渚の調子が戻ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/08 23:59
【祝】長嶋茂雄読売巨人軍終身名誉監督復帰
 昨日はホークスも快勝して、日帰温泉行って館内の休憩所で風呂上りにモツ煮定食をパクついていたらテレビで「笑点」の大喜利やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2005/07/04 17:42
9連勝タカ奪取
 関東地方の一般紙にカラー写真でこぐまちゃんが登場しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/30 01:20
【西武】野手は投手の信頼を取り戻せ
 昨日のファイターズvsライオンズ、文化放送BBQRで聴いてましたが、「ホークス戦でないかぎりファイターズファン(笑)」の筆者的にはダルビッシュの好投と高橋信の流石は正捕手の活躍で快勝した面白い試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

2005/06/28 16:11
田尾監督激怒!公開練習は無料で
田尾監督激怒!公開練習は無料で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/24 17:03
【読売】上位チームへの対策は万全だっ!
 習慣ベースボール読んでてコーヒー噴きそうになりました(笑) 上原、横浜戦回避し上位専用Vローテ エースを2カード目の阪神戦に登板させるのは、中日との2度の大事な2連戦(7月5、6日、同12、13日)にぶつけるため。球宴まで阪神、ヤクルト、中日、中日、ヤクルトと上位3チームだけに登板することになる。 えーとジャイアンツのおかげで横浜が2位に浮上しましたね。  というわけで上位3チームは阪神、横浜、中日ということに。「球宴までに借金を完済する」という堀内監督の浮上プランを遂行するためにも、きっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/23 17:44
ITダービー、番外編!!
 IT企業がオーナーのイーグルスとホークス、どのくらいITを駆使して実況を配信しているのか比較してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 13:46
6/22 寺原完封勝利!!
SK0‐12SH(ウェスタン) 詳細は日刊スポーツ九州を待たれよ!(笑) (追記があるかも?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/22 18:07
海のあっちとこっちの快投野郎
ご指名がありましたので一言(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/06/17 14:09
落合監督でわかるクソ審の品格
 昨日(6/15)のバファローズ対ドラゴンズ戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/06/16 13:01
クソ審でわかる監督と選手の品格[追記あり]
決定的瞬間というのは写真に取れるものなんですねー。 城島選手、判定に反論はしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/15 14:29
7/18 ブラックホーク降臨!
「鷹の祭典 in ヤフードーム ブラックホーク降臨!」開催決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2005/06/13 18:06
プロ野球のインターネット配信について
 プロ野球のインターネット配信について、以前こんな記事がありました。 ・プロ野球のネット中継は「見たくない」が半数  この回答の中で見たくない理由が「テレビで十分」や「画面が小さく見づらい」「画質が悪そう」だったので、「なんじゃこりゃ?」って思いました。あくまでも現状のネット配信を前提としていて、しかも実際に見たことがある人が5%程度とのこと。なんかマスコミ(というかヨミウリ?)への配慮と恣意的なものを感じずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/13 18:05
田之上投手登録抹消、高橋秀ファームで好投
Sh0‐7D 12日のファームの試合で高橋秀聡が好投しました!7イニング被安打2というナイスピッチングです!  じゃあ、7点は何なんだって寺原ぁ〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/13 12:40
グーリン復調・・・してないかorz
C9‐6Sh まぁ、前のゲームよりはマシか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/10 17:22
【祝】ナベツネ復帰!【球界の救世主】
 皆様、ついにプロ野球界の窮球世主、渡辺恒雄氏が球界復帰が発表されました。  これはもうセ界、いやプロ野球界の中心で快哉を叫ばずにいられません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 13

2005/06/08 13:56
フェリシアーノが阪神ファンから報復を受けていた!!
 阪神ファンの投げたメガホンが顔面に直撃!白目を向き泡を吹いて卒倒するフェリシアーノと、それを必死で支える王監督。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/07 13:18
カープ3連戦のネット中継
 RCC Carp Internet Stadiumで音声配信されますね。  ただ、転送レートが10KbpsとKBCラジオの音声配信の半分なので、音質はかなり悪いと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 12:44
隙がない野球
 土日は地上波でじっくりホークス戦を観戦できた。ジャイアンツ戦のメリットは地上波でホークスの試合が観られることに尽きる。いや、相手がジャイアンツである必要は何もないがこればかりはしょうがない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2005/06/06 23:54
杉内、ホークス史上初2カ月連続月間MVP!
 鹿児島実業高等学校生徒および卒業生の皆様、三菱重工業長崎関係者の皆様、上葉えりかファンクラブ(あったのか?)会員だった皆様、日本全国テディベア愛好会の皆様、福岡ソフトバンクホークスを応援してくださるファンの皆様、そして杉内俊哉投手ファンの皆様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2005/06/04 00:13
マーくんin東京ドーム
マーくんが甲子園に登場だそうですが、東京ドームにも登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/06/03 08:55
阪神タイガース Live!
MBS毎日放送が、“阪神タイガース Live!”として甲子園で開催されるジャイアンツ戦以外のゲームをネット配信してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 17:08
グーリン先生の悲運
 昨日の甲子園、7点差の大量リードでわざわざ和巳に代打鳥越様を起用。その鳥越様がタイムリーというのも凄いが(笑)、まさかセーフティリードじゃないと思ってたわけじゃないと思うんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/02 12:23
「「声なき叫び!」3
「「声なき叫び!」2」に負けない! こ ぐ ま 最 強 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2005/05/31 20:35
【読売】ご隠居が帰ってくる
渡辺前オーナー 球界復帰へ  江尻悪良文が狂喜乱舞小躍りして喜ぶ様が目に浮かぶようだ(どんなヤツかは知らんが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2005/05/31 12:33
マーくんがぁぁぁぁああああ!!![追記あり]
鷹のぅマーくんではなくて鴎のマーくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2005/05/31 12:31
ファンクラブ会員証(モノホン)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !
(C)h-tomoさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/05/30 18:03
ホークスヒーローズ
 「ホークスヒーローズ」ついに買いました。  いやぁ、なんでこんなにこんなにピンクなのよ。ほとんど月刊明星だよ。もうちょっとNumber誌みたいなセンスある表紙にできんものかいな?  しかも表紙には“Yellow Revolution”とあるのに...、編集者の色彩感覚を疑います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/30 12:42
クソ審杉永政信の華麗なる経歴
 マリーンズの久保投手が現在プロ野球では禁止されていない二段モーションだと注意した杉永審判 (エントリー「またクソ審判ですか!?」参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/30 12:26
またクソ審判ですか!?
巨人のクレームにボビー激怒!  マリーンズの久保投手が二段モーションになっていると杉永塁審から指摘を受けたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2005/05/27 14:18
雁ノ巣が騒がしい!
田之上1軍合流へ  2001年最高勝率にして2002年の開幕投手、田之上の復活登板が日曜日に見れるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/27 12:57
【ベイスターズ】フルスイング!多村
Numberでちょっと良いコラムを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/05/27 12:53
ライバル宣言!
NPB交流戦のページでホークス、ベイスターズ双方のライバル宣言読んでたんですが、この2チーム間ってかなりほのぼのしてる気が・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/24 00:28
セ界最年長、工藤公康ここにあり!
 4/22の西武戦で解説の橋本武弘さん、アナから「橋本さんにとって最高の左腕は誰ですか?」と聞かれて「大野豊さんですね」と。「和田は大野さんのイメージがありますか?」と聞かれると「いえ、工藤投手の若い頃に似てますね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/05/20 13:12
え?
すみません、何がどうなってるのか誰か教えてください。 ↓ http://www2.daily.co.jp/baseball/2005/05/19/images/0519pb02.jpg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/19 12:20
鷹戦士!
いや、ニワトリか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/18 16:34
飛びます!飛びます!!
川崎 いきなり美技 祝復帰 巨人に逆転勝ち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2005/05/18 14:47
Sh×G戦今日の中継と解説
昨日のフジTV中継はツッコミどころ満載でしたね。 ・デーブと金村が実況を遮ってまで話す(最悪) ・デーブ得意の「僕がパリーグにいた頃は・・・」お前パリーグいたのいつだよ! ・「ジャイアンツ応援席は満員、ホークス側もだんだん埋まってきました」ってホント?ジャイアンツ応援席意外は事実上全部ホークス応援席なんだけど(笑) ・いつの間にか城島のリードに感心して阿部のリードで言うことがなくなる(失笑) などなど...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/05/18 12:51
神サマを怒らせてはいけない!
 5/16付西スポ「今日のホークス」に刺激的な見出しが載ってました(紙面もコレが一面?) 「神サマ怒った!!リベンジ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/05/17 02:10
セ界一のクソ審判佐々木!
えっ セーフ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/16 19:30
携帯でソフトバンクホークスの試合を観戦!
高画質画像連続配信サービス「ケーチャン! ホークス(仮称)」テストサービスを開始 〜携帯でソフトバンクホークスの試合を観戦! 〜5月17日(火)のセ・パ交流戦 「福岡ソフトバンクホークスVS読売ジャイアンツ」より だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/16 18:49
クソ審試合後(語)録
■ 王監督  ああいうことで流れが変わってしまうのだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/05/15 11:17
鷹ユニ来たー!!!
 今日のクソ審試合で会社から帰宅するまでずぅーっと怒怒怒怒怒モードだったんですが、帰宅して怒モードくらいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/05/15 00:37
【読売】ホリウチ(笑)
また面白いこと言ってます 両軍が延長11回にともに死球を与え、小林球審から警告が発せられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/15 00:18
代打稲嶺の秘密!
稲嶺誉167cm/65kg 、ソフトバンクホークスの超小型秘密兵器! ホークスファンの間でズレータの後に打って欲しい男、ズレータと一緒にお立ち台に立って欲しい男bP! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/14 11:39
みんなで交流戦をTV観戦しよう!!
 もちろん、球場へ出かけて観戦するのが一番なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2005/05/10 13:35
バティスタの“ファイン”プレー(笑)[追記あり]
 昨日の試合でエンタテイナーぶりを発揮したバティスタヤクルト石川から、3番バティスタが左肩付近に死球を受けた。温和なスラッガーが、マウンドへと突進しかけた。5日にヤクルト藤井に対し、中日ウッズが暴行を加えたこともあるだけに、球場は一瞬どよめいた。だが、バティスタは突然方向を変え、一塁ベースへ走って行った。何事もなかったような澄ましたしぐさに、三塁側ベンチ、スタンドは笑いに包まれた一塁側ベンチは笑ってなかなったようですが(笑)  KBCラジオ実況を聴いていると、田上和延アナと解説の西村龍次は「あ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/05/10 13:00
【読売】知人に指摘され…
堀内、悪口にチャック…4失点高橋尚に「許容範囲」  夕刊フジにしてはめずらしくまとも(?)なネタ記事が。 物言えば唇寒し−。言うこと、やること、すべて裏目の巨人・堀内監督が、今やあきらめの境地に達したかのように、悪太郎節を封印した。んだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/09 23:40
暴力はNO、ピーンボールはOK?
ヤクルト若松監督、暴力ウッズに激怒 ちょっとこの記事を読んでムカつきました。 ウッズの暴力行為にヤクルト若松監督の怒りは試合後も収まらなかった。顔を真っ赤にさせて「日本で野球をやる資格はない」と何度も繰り返したもちろんゲーム中の暴力行為は如何なる理由があっても正当化はできない。  だがしかし、5回の顔付近への投球に対して、殴られた藤井は「殴ってくるとは思わなかった。あそこに投げないと抑えられない」と淡々。 これはどうだろう?故意で投げたことを認めた上で正当化している。これがプロ野球投手がや... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

2005/05/05 23:13
【読売】ウチで一番防御率のよい投手
「ウチで一番防御率のよい投手」 by 悪太郎 について なんか試合後はごちゃごちゃ言ってたようですが、結局ホリウチって「数字でしかモノを見ない」んじゃないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/04 11:19
池永さんが11日ヤフードームで始球式
池永さんが11日ヤフードームで始球式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/05/03 23:52
倉野昇格濃・・・?
1軍昇格は倉野が濃厚  日刊スポーツ九州によれば斉藤投手コーチは「倉野は明日(3日)2軍で2回くらい投げて、よほど悪くなければ(1軍に)上がると思う。あいつは先発も中継ぎもできるからね」と話した。だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/03 22:29
【読売】今こそツネの一声を!
オーナーの現場介入が好結果を生み出した例を見たことがありません。とおっしゃるいえすさん、こんな記事みたら目を丸くするんじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/28 16:14
【読売】ローズ罰金200万円!
 やっぱり胡散臭いと思っていた朝日新聞と夕刊フジの記事。  朝日新聞は22:25に記事が差し替えられました。 巨人・ローズ、球団批判発言を謝罪 罰金200万円(22:25) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/28 15:43
欽ちゃん球団と試合=ソフトバンク二軍
欽ちゃん球団と試合=ソフトバンク二軍  ソフトバンクは28日、二軍が、萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズと6月4日午後1時からヤフードームで親善試合を行うと発表した。  [ 時事通信 4月28日 13時1分 更新 ]  先発投手はグーリン先生を希望します(笑)  って、交流戦真っ盛りで6月4日はちょうど巨人戦なんで、もしかしたらグーリン先生は一軍で登板してるかも?  へろへろのチェンジアップで清原をスイングアウトに切って取るグーリン、ぶち切れてマウンドに詰め寄る和博!Wow,ex... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/04/28 14:44
【読売】巨人・ローズ、発言を謝罪
巨人・ローズ、発言を謝罪(朝日新聞) ぶち切れたローズ処分へ…宿舎で堀内監督と緊急会談(夕刊フジ) ふぅ〜ん。日本のクオリティ・ペーパー(笑)「朝日新聞」と江尻良文を擁する「夕刊フジ」でかなりニュアンス違いますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/27 18:17
【読売】ポスト堀内の「新トロイカ体制」に関する一考察
【読売】球団全体で反省しろ!で、YOKOHAMA☆LINERさんにいただいたコメントがツボにハマって深夜に独りで爆笑してしまいました。 いっそ監督がいない方がまとまるかもしれませんね。 それで清原&桑田&工藤に任せちゃう。 ニュートロイカ体制!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/04/27 12:32
【読売】G・ローズ造反「帰る」!“緩慢プレー”批判にブチ切れ
G・ローズ造反「帰る」!“緩慢プレー”批判にブチ切れ ローズ様の怒り、想像以上に凄そうです。 ジャイアンツ、ファ●ク!! もう東京に帰るよ。全部オレがいってやる!おやおや、清原がチン○コでローズは(以下略 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2005/04/27 12:21
【読売】球団全体で反省しろ!
渡辺オーナー「爆弾投下」秒読み…監督“途中休養”も YOKOHAMA☆LINERさんが心配してましたが既に秒読み状態なようですねー(笑) 清原の500号本塁打とどっちが先だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/04/27 00:27
「黒い霧事件」池永氏の永久失格解除
「黒い霧事件」池永氏の永久失格解除 日刊スポーツから プロ野球の根来泰周コミッショナーは25日、八百長疑惑「黒い霧事件」で70年に永久失格処分を受けた元西鉄投手の池永正明氏(58)の処分解除を発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2005/04/25 16:07
三瀬だからストライク
 4/22のライオンズ戦9回の実況からカブレラへの3球目でのKBC実況からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/25 12:55
倉野がファームで完封。一軍投手枠争奪戦勃発か!?
サーパス0 ‐ 5ソフトバンク  ファームで倉野が凄い投球をしたようです。被安打3の完封勝利、しかも打者28人切り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 12:52
読売社長が巨人外国人補強に苦言
読売社長が巨人外国人補強に苦言 - nikkansports.com > 野球ニュースについて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/22 12:53
本当のファンサービスとは……。
[スポーツの正しい見方] 本当のファンサービスとは……。 - goo スポーツ:NumberWeb -について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/22 12:45

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

HAWKS快投乱打! 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる